オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 帰省しますた...が
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 帰省しますた...が   おすすめ(15) 2021-07-23 02:00:12

こんばんはー

木曜午後から帰省しております…が、

帰省に向けPCの電源をオフして、念のため起動確認しようとしたら…


え、え、えええええええええーーーー


電源入らねーーーーー


ヤバいです。ひっじょーにヤバい。

どしよどしよ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って、バスの時間がああーーー


そして、帰省先で出した結論は…買い換え!

という事でア◯ゾンで格安PCを探してポチっと。

とりあえずこれで最悪帰宅当日中の復旧は見込めますが、…でも、よりによってこんなタイミングで…


それに、タブレットからのインは未だにできず。(T_T)

edgeはインストールできたのに…

やはり帰省中はマイぺ活動で終わるのか(ーー;)


by コインランドリーで洗濯物乾くのを待ちながら


p.s.

今度車買い換えることにしましたが、組事務所名と同じAQUAになりますたw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
マレフィセント 2021-07-23 02:37:34  
そんなに∽ AQUA ∽が好きだとは・・・wwww
まりんsan 2021-07-23 03:33:21  
いいね~AQUA 最高です! じゃ^助手席に予約で・・・なんてねwww
海あおい 2021-07-23 06:37:49  
このタイミングでって事態あるよねw
2021-07-23 06:45:37  
アクアいいね^^
名前はまだない 2021-07-23 07:00:21  
PCや車買い替えできるなんて、リッチだねえw
おつむてんてん 2021-07-23 07:24:23  
あらら^^;
みるく407 2021-07-23 07:35:57  
買い替えいいなぁ~
マゼラン大西 2021-07-23 08:07:37  
PC使えないの困りますね((+_+))
AQUAいいですねw
0雅姫0 2021-07-23 10:30:28  
新しいPCと車いいですね^^
tera 2021-07-23 12:06:33  
PCに車、買い替えるなんてすごいねー^^
2021-07-23 15:03:44  
マジAQUAなんだ。やるねー
苺菓 2021-07-23 21:59:15  
AQUAに縁があるのですね^^
ph 2021-07-23 22:58:44  
PC、AQUA、お金持ちー^^
まりんsan 2021-07-24 02:17:32  
AQUA素敵!
コメント作成
0

シェアボタンに関して