オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一言日記(シリーズ化してみたいww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 一言日記(シリーズ化してみたいww)   おすすめ(17) 2021-07-21 21:53:29

よく、ほぼほぼ間違いないことを「九分九厘まちがいない」って言いますけど・・・

それって9.9%間違いないってことですよねえww

なら、1割にもみたないってことじゃあないのかなー

正確に言うなら「九割九分九厘まちがいない」って言わないとー

これなら99.9%だから限りなく100%に近いw


・・・と思うのは、私だけだろうか。


おまけで、今日の夜ごはんの写真。底の深いフライパンで、使い勝手いいっすよねw

こっち、シリーズ化するかな・・・・www


カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
vまゆりんv 2021-07-21 22:10:06  
自炊ですね
麻婆豆腐美味しそう♡
ドンク 2021-07-21 22:10:30  
昨日、TVでやってたね・・・ドンクも麻婆豆腐でした^^
2021-07-21 22:55:05  
その量は腹八分目?
rose2020 2021-07-21 23:42:40  
豆腐を容器ごと湯せんしてから
作ると触感が違って美味しいですよ
tera 2021-07-22 00:44:24  
麻婆豆腐、久しぶりに食べたいなぁ
2021-07-22 01:52:45  
シリーズ化希望^^
マゼラン大西 2021-07-22 01:53:31  
奇遇ですね 晩飯に麻婆豆腐食べました!
マレフィセント 2021-07-22 02:09:19  
自炊えらいね
fon0531 2021-07-22 02:29:06  
美味しそうですね(^^♪ 最近食べてないな・・・w
名前はまだない 2021-07-22 03:13:35  
(・_・D フムフム ぐぐったけどよくわからんww
0雅姫0 2021-07-22 04:29:56  
美味しそうです^^
みるく407 2021-07-22 07:49:59  
暑い夏に熱いの食べるのいいみたいよ(。・ω・)σネ
海あおい 2021-07-22 11:03:35  
(´▽`)美味しそう♪
ph 2021-07-22 22:54:43  
お豆腐大好き^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して