オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > そんなああーー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル そんなああーー   おすすめ(11) 2021-07-15 05:40:51

夜遅くかいたはずの日記が・・・・ないぞおおおお

pcのアップデート適用サイン出てたから、「更新して再起動」を押して、寝て起きてみたら・・

投稿ボタン押した、登校内容も確認した、オッケーっておもっ・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

・・・・

もっかい思い出してかこ(ーー;)


・・・・・・・・

でも、ぜったいマイ〇〇なんちゃらの新たな陰謀じゃあああ ーーーーーーーーー

・・・・・・・

やばい、マジでぼけだしたか・・・ww


p.s.

6時半かとおもったら、5時半らった。ww


カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
2021-07-15 05:59:29  
おはよう~^^
名前はまだない 2021-07-15 06:08:04  
夢だったってオチじゃないよねw
tera 2021-07-15 07:19:51  
書いた日記がなくなったのは、悲しい(゚ーÅ)ホロリですね~
みるく407 2021-07-15 08:53:46  
機能はありともでした^^(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
yあいy 2021-07-15 17:23:47  
そんなこと・・・って! あるよね~(´・ω・`)
ph 2021-07-15 22:23:22  
心配になって、確認しましたw
うみがめ 2021-07-15 23:56:22  
6時半だと思ったら5時半だったとか。得したのでしょうか?損したのでしょうか・・・どっちだろう
2021-07-16 23:04:55  
ぽちっ
コメント作成
0

シェアボタンに関して