オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 替え歌特集(童謡バージョン)※メンテ明けもよろしくです
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 替え歌特集(童謡バージョン)※メンテ明けもよろしくです   おすすめ(12) 2021-07-14 08:38:56

おはようございます。


一部のレアファンへの要望にお応えして、替え歌 動揺バージョンをお・・・ちがった、

童謡バージョンをお送りいたしますw

過去に投稿した日記の中から、童謡とか音楽の教科書に出てくる曲の替え歌のみをセレクト

してみますた。

メンテ前のひととき、ほっこりしていただければよろしいかとw

よろしければ、気に入った曲のコメントいただければと思います。

(今後の参考にさせえていただきますw)


〇ミルともの歌 (by 母さんの歌の替え歌)

 ミルともが夜INをして
 プレゼント沢山くれた
 釣りとかだけじじゃ大変だろうと
 いろいろいただいたあ
 マイペへのたよりがとーどくう
 感謝の気持ちがしたあ

 ミルともが釣り掘りはまる
 暇だとはーまーるう
 池海島でイベント三昧
 おまえもがんばれよお
 独身の夜は寂しい
 せめて友達増やしたい


〇えさえさでろでろ(by 雨雨降れ降れの替え歌)

 アメアメ出る出る土の中
 スコップ使ってエサ探し
 でろでろ貝殻はいらないー

 ※アメ…壊れたアメジストの破片


〇天空行きなっせ(by とうりゃんせの替え歌)

 とーりゃんせーとーりゃんせー
 ここはどこの細道じゃあ
 天空行の細道じゃあ
  ちーと通してくだしゃんせ
 御用のないもの登れないー
 わたしのクエストやるためにー
 魚を釣りにまいりますう
 行きも帰りも必ず落ちるー
 落ちるかもけどいーかーないと天空にー

 (ポータルつかえやあーーー)


〇MILUの想い出(by 夏の想い出の替え歌)

 村に来れば 思い出す
 みんなのコメ 重いサバ
 海の中でおぼれてる
 とんだり天空行く途中
 白い魔花の花が 咲いている
 きのこを掘ってみる でもちがうやつ
 疲れてもーまた始めてる
 重いぞここ 落とされる

 ゼロサバ来れば 思い出す
 知らない誰 今はとも
 友の中で 選び出す
 ゆれゆれる バディビギ
 イベクエスト 依頼 無茶だ
 内容確認して 受諾断る
 別鯖くれば 1人だけ
 やっぱりゼロ ここがいい


〇新人ごろごろ(by どんぐりころころの替え歌)

 新人ごろごろ
 0サバで
 おいけにはまってさあ大変
 ベテラン声掛けこんにちは
 さあさあ堀りとかやってみよー

 新人よばれて喜んで
 しばらく一緒に遊んだが
 やっぱり魚がおもろいと
 言ってはベテラン困らせたー

 

p.s.

歌謡曲版もありますが、現在編集中です。(発表時期未定)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
2021-07-14 08:44:40  
うおおおおおお!すげぇっす!やっぱりゼロなんすねwφ(`д´)メモメモ...
名前はまだない 2021-07-14 10:12:33  
メンテ明けもよろしくですー^^
いん太郎 2021-07-14 10:14:53  
メンテ明けもよろしくです^^
yあいy 2021-07-14 10:34:13  
ウルフさん 替え歌頑張ってますね^^ウケましたww
tera 2021-07-14 11:02:40  
おもろ!ほっこりしました^^
ミュウたん 2021-07-14 13:18:06  
いいねぇw
2021-07-14 14:39:45  
途中からメロディ出てこない曲がちらほら笑笑 メンテ明けヨロシクお願いします(*´˘`*)
もんも3 2021-07-14 16:44:43  
思ってた以上に曲数ありました(*´ω`)
ph 2021-07-14 20:07:48  
MILUの想い出は大作、やっぱりゼロ ここがいい^^
2021-07-14 20:14:19  
すごいです(^▽^)/ 母さんの歌って思い出せない・・
Hedgehog73 2021-07-14 22:42:39  
〇MILUの想い出(by 夏の想い出の替え歌)やっぱこれが好きww
あくね 2021-07-14 23:11:39  
これからも沢山の作品を作り続けてください!
2021-07-16 23:07:13  
ぽちっ
コメント作成
0

シェアボタンに関して