オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 課題魔法行脚
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 課題魔法行脚   おすすめ(15) 2021-07-15 06:00:48

・・・・・


先ほどは取り乱してしまい、大変失礼いたしました<m(__)m>

最近、梅雨明けによる夜の室内の気温差の影響で、おそらくですが心と体のバランスが多少乱れてるのではと思われます。

決して、加齢などによる更年〇障害ということではないと本人は自覚しております。


・・・・


前置きはこの程度にして

昨日、ミルスク体験入学で出された課題を消化するべく、0サバで魔法をかけまくる旅へと出ておりますた。

(本人が0サバ以外全く興味がないもので、ほかのさばではやっておりません)

その過程で、昨日風船飛ばして新たに友達になった方数名(ってことは最低2人か?)を含む約5名程度の方々に課題の魔法をかけさせていただきました。(関係者の方々、ありがとうございました)

おかげさまで、本日中に課題を完了できるものと思われます。


つきましては、本日も引き続き0サバ内をうろうろさせていただきますので、その際はぜひご協力をお願いいたします<m(__)m>

今度はあなたの番かもしれませんよおーw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
2021-07-15 06:28:56  
課題魔法おつかれさまでした゚+。:.゚♪
vまゆりんv 2021-07-15 07:00:49  
体験終了(*´ノ∀`)オツカレサーン
いつでも魔法かけにきてください~~
0さば住民よりw
海あおい 2021-07-15 07:08:06  
課題がんばです(≧▽≦)うちはまだ終わってませんw
名前はまだない 2021-07-15 07:19:48  
やっぱコメント変えとこw 調子に乗りすぎた^^;
いつでも魔法どうぞー^^
tera 2021-07-15 07:27:15  
明日、ミルスクの説明会があるらしので、行ってみたら?
時間は20時~20時半、場所はミルスク校庭、サーバーは?です
みるく407 2021-07-15 08:53:00  
(*^o^ฅ*)はーい いつでも魔法かけてください~^^
yあいy 2021-07-15 17:13:35  
いつでも魔法かけて下さいねーー^^
おつむてんてん 2021-07-15 18:44:40  
お疲れ様です。
いん太郎 2021-07-15 20:46:19  
魔法頑張れ~^^
ph 2021-07-15 22:21:00  
いつでも来てください^^
ミュウたん 2021-07-15 22:27:00  
魔法頑張ってね^^
うみがめ 2021-07-15 23:53:00  
がんばれーw
2021-07-16 23:04:44  
ぽちっ
コメント作成
0

シェアボタンに関して