オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ開けの しょんぼりさん(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテ開けの しょんぼりさん(´・ω・`)   おすすめ(19) 2020-10-08 07:29:00

アプデを見て、なしてクマの子@@; 

と思いつつペット島に走っていったら、固まって・・・ 

10分くらい放置しても変化なしで、強制終了~ 

その後インしようとしたら 

(* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・  

Σ(・ω・ノ)ノ! ランチャーからインでけるかも? って思い付き 

無事にインでけました( -.-) =зフウー 

ぴよちゃん☆彡 かわえええぇぇぇって思ったのが イカンかったんか? 

クマさんには、怖がれれた(´・ω・`) 

もう一度( ˘•ω•˘ ).。oஇ 


このあとクエをもらって釣り始めたんやけど、 

インでけて安心して? 意識が遠くなり・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・ 

起きたら7の日は終わっていました(´・ω・`) 


唯一? よかったこと!(@リア 

売り切れを心配して、予約してた すぬぴのリュック型エコバッグ(付きの雑誌)が届いたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

これでもうエコバッグは制覇した?気分です(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 


台風影響で、朝から冷たい雨模様・・・ 

みなさま、お気をつけてくださいね☆彡 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(20)
ラジコン 2020-10-08 07:37:43  
台風にゃあ@@ くまこーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
snow725 2020-10-08 07:50:48  
一番はじめの初めて見た~!
私も7のゾロ目、釣れなかった~(´;д;`)
ろっぷ 2020-10-08 07:51:46  
ドン( ゚д゚)マイ

くま、可愛いよねえ。
欲しいわ~~~~~
果澄 2020-10-08 08:08:46  
かわいー! 店頭あるかみてみよー
たれスコ 2020-10-08 08:13:20  
のえ!???
最初のなんだ!?????
いつもどこから入ってますの…?
まぜるなきけん 2020-10-08 10:40:00  
ちゃんと予約して手に入れる、しっかりクマさん(* ̄(エ) ̄*)
2020-10-08 10:43:32  
むしろランチャー版しか使ったことないっす@@;
yossie 2020-10-08 11:25:55  
今回くまさん・・・難易度高そう・・・(´・ω・`)
低確率ってほんっっとに低確率ですからねえ・・・(´・ω・`)

この前教えてもらったくまさんのエコバッグ
あのあと探しに2軒ハシゴしたけど・・・なかった・・・(´・ω・`)
注文とかすればよかったかな・・・
青い空と海 2020-10-08 13:56:22  
いろいろ試してみるしかないですね^^
2020-10-08 14:24:19  
ひよこ、かわいいですね
hirune 2020-10-08 14:26:27  
インできて何よりです!
MILUに嫌われる時、ランチャー版やったりします(*`・ω・)ゞデシ!!

リュックになるエコバック(・∀・)イイネ!!
Lito 2020-10-08 15:20:28  
><;
ph 2020-10-08 16:27:45  
スヌーピー可愛い^^
星花音 2020-10-08 16:43:16  
ひよこペットちゃん
可愛いよね(*´∪`*) ♡ キュン♡

オオーw(*゚o゚*)w すぬちゃんのリュック型エコバック
GET おめでとうございます~✺◟(〃ω〃)◞✺
可愛い~~~~~~
vita1019 2020-10-08 18:22:57  
ど・・どんまいです(≧艸≦ )
ときどきガンバる 2020-10-08 21:21:07  
INできなくなるのって困りますね><
ジャンロン 2020-10-08 21:27:10  
初めて見たエラー><
無事にIN出来て良かったですね^^
Maiha 2020-10-08 23:08:35  
イン出来ないと焦りますよね><
aracarte 2020-10-09 00:43:26  
めっちゃ寒いね~、風邪などひきませぬよう^^
だーにく 2020-10-09 02:21:05  
お! ピヨちゃん可愛いですね!w
ぼくも捕まえにいこっとw
コメント作成
0

シェアボタンに関して