オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 舌の根が乾かぬうちに・・・ ってまさにウチのことʅ(◔౪◔ )​ʃ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 舌の根が乾かぬうちに・・・ ってまさにウチのことʅ(◔౪◔ )​ʃ    おすすめ(21) 2020-10-09 07:34:10

昨日の日記に「エコバッグは制覇した」などと書いておきながら 

昨夜、セブンに寄って見かけたエコバッグ(付きの雑誌) 

あら! 持ってないタイプの大人の柄物ヮ(゚д゚)ォ! ってついつい^^; 

だってー レジかごバッグとお弁当も入れやすそうなお手頃サイズのバッグが2個もついてるし! 

1個700円と思えばいいんじゃない~~(言い訳・・・ 

まさに大人買いしてしましました( ・´ー・`)プッ 


クエはタコやってないいでおわりませんが、100ピコくらい釣って精密結果もまずまず? 

無事3万本も10万本も中身も出て 

あと1個で2種コンプなんで、今週は楽勝??? 


団結エモの使い道がいまいち わからんっすがʅ(◔౪◔ )​ʃ 


今週末はお仕事なんで、台風は怖くないぞ(`・д・´)キリッ 

ちょっとそれてくれたみたいで、とりま直撃だけはのがれて一安心かしら? 

今日も大きめ傘でいってきます(´ω`)ノシ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(17)
snow725 2020-10-09 07:40:26  
完成間近!私は本はまだ出ない~!
たれスコ 2020-10-09 08:37:22  
我慢できなくて10万の本買ったった…
台風どうなることやら( ´Д`)=3 フゥ
ろっぷ 2020-10-09 08:44:36  
コレブ完成目指してp(・∩・)qガンバレ!

エコバッグマニア?
yossie 2020-10-09 09:15:33  
本まだ出てない・・・(´д`|||)
台風、もう来なくていいのよ?
Lito 2020-10-09 10:16:27  
^^
2020-10-09 11:40:53  
わたしも雑誌の付録好きです∩^ω^∩
果澄 2020-10-09 12:31:35  
エコバックしぶーい!
10個くらいエコバッグもってるかも(笑)
hirune 2020-10-09 13:17:55  
お!ほんと大人柄で(・∀・)イイネ!!
ph 2020-10-09 16:49:33  
コレブおめでとうございます^^
星花音 2020-10-09 16:59:41  
(((*≧艸≦)ププッ エコバック
増えましたねw
私も カバン 小物 大好きで~
ついつい目がいっちゃうんですよね!
私の愛用は ナノバックです((^┰^))ゞ テヘヘ

台風気を付けてくださいね!
まぜるなきけん 2020-10-09 17:02:22  
エコバックをしまっておくカバンが必要ですね(・o・)ノ !!
vita1019 2020-10-09 18:07:50  
(。・_・。)ノハイ
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー
ラジコン 2020-10-09 19:17:32  
くまこさんのお口はにゃあ(=^・^=) 潤ってますにゃあ(=^・・^=)


冷蔵庫の あれで!! くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ときどきガンバる 2020-10-09 21:35:42  
エコバッグずっと同じの使ってるから
見習ってエコバッグ少し増やそうかな
天音01 2020-10-09 22:32:12  
エコバッグの大きさが気になって何個も持ち歩いていたら
カバンの中が飛んでもない状況になってしまったww
でぃーMk2 2020-10-09 23:35:14  
ビニールのレジ袋使いまわしてたら段々ボロボロになってきたので、そろそろエコバッグ買おうか検討中であります(゚д゚)!
brevis 2020-10-10 07:10:03  
エコバック かわいいねヾ(*´∀`*)ノ今週の紫本は2回できるんだよね☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して