オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ中に国勢調査(今日が〆きり)オンライン回答しなきゃ(`・д・´)キリッ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテ中に国勢調査(今日が〆きり)オンライン回答しなきゃ(`・д・´)キリッ    おすすめ(15) 2020-10-07 11:00:57

今日は7の日☆メンテの日(´・ω・`) 

掘りで貯まった課金餌とか釣れば、精密であれとこれとそれも出て、 

777も釣れるかな??? って、期待に小さな胸を膨らませましたが 

ʅ(◔౪◔ )​ʃ 

釣ったのは釣ったんですが なにひとつとして、思う通りにはならず( ˘•ω•˘ ).。oஇ 

ぎりっぎりまで もがいて? 

先週の家具コレ本をアッセアセで買って 退散しました(;´д`)トホホ 


メンテ開けは味覚の秋がくればいいなぁ(キムチとか海苔じゃないやつね(@・`ω・)v☆   

昨日のサンマ(`・д・´)キリッ 

お安くなってた枝豆 

を、入れた「鶏肉と豆腐のナゲット?ハンバーグ?」じゅーじゅー焼いて  

まぁ、アレっす。サンマと枝豆だけじゃお腹減っちゃうって思って、 

カロリーアップしたわけです(ФωФ)フフフ・・・ 

ふわっふわに焼けた脂ののったサンマが美味しゅうございましたσ( ̄~ ̄)モグモグ…♪ 

デザートは3個で250円やった見た目の悪い規格外の柿~ 

甘い甘い秋のあじでございました 

何故かことしは いぱーい見かける彼岸花~ 

去年までは、咲いてても見えてないくらい突っ走ってしまっていたのかな??? 

新コロ影響も悪いことばっかじゃない? 

たまには ゆっくり歩いてみましょうか??? 

メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(18)
たれスコ 2020-10-07 11:18:06  
飯テロ!!!!!!!!!!!!!!!!!
メンテ明けの釣りで7の日狙う(`・ω・´)キリッ
ろっぷ 2020-10-07 11:26:34  
サンマ!!!

ビール持って来い!!!
2020-10-07 11:36:55  
サンマも高級魚になりつつあると聞いて!(º﹃º )
国勢調査のオンラインコードが入ってなくて仕方なく紙で出したよ(´・ω・`)
tamago 2020-10-07 11:40:01  
(´~`)モグモグ
39TAKI 2020-10-07 11:57:27  
いいな柿…今年はまだ食べてなーい
干し柿にもしたいな~なんて思ってるよw
彼岸花キレイだよねー 庭にほしい
果澄 2020-10-07 12:19:45  
一番搾りの糖質0が気になるあたしーw
snow725 2020-10-07 12:27:21  
お腹すいた~
お昼はなに食べようかな?
2020-10-07 13:46:52  
オンライン回答しました(^O^)/
まぜるなきけん 2020-10-07 14:45:43  
安定の糖質75%オフ(・o・)ノ !!
vまゆりんv 2020-10-07 16:29:40  
あたしも金麦75%好きです 秋の食卓 おいしそう^^
Lito 2020-10-07 16:38:53  
^^
vita1019 2020-10-07 16:40:03  
美味しそう(゚¬゚*)
庶民には高根の花な高級品w
ph 2020-10-07 16:57:09  
枝豆大好きです^^
hirune 2020-10-07 19:10:18  
秋の味覚いいですね~美味しそうです❤
77すっかり忘れてました∑(ノ∀`)ペシッ
ときどきガンバる 2020-10-07 21:21:30  
食欲の秋ですねー^^
2020-10-07 21:38:13  
飯テロありがとうございます(・∀・)
天音01 2020-10-07 21:55:05  
サンマいいですねぇ^ ^
今年もお高いとか
77いまだ釣れません; ;
ラジコン 2020-10-07 22:11:55  
ビールの!!お供にゃあ(=^・・^=)v


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して