オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 金木犀の香りが漂う頃になってきたね(@・`ω・)v☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 金木犀の香りが漂う頃になってきたね(@・`ω・)v☆   おすすめ(16) 2020-10-03 16:31:31

今朝のラン途中にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 

 沈丁花も金木犀も、ぷ~~~んって香りが先に来て、きょろきょろして木を探すという(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 

秋晴れやったんで、お花もキッラキラ( ̄ー+ ̄)キラーン 


あー 昨日の日記に すぬぴのSALEへいっきまーすって書いてたんやけど、 

残念ながらSALEではなかった^^; 

70周年記念の催事でございました(;´д`)トホホ 

 

定価とは言え、通販で買おうかな? って思ってたアレやコレやが売ってたんで 

お買い上げしたら、3000円を超えたんで 

おまけのナイロンポーチ? マスクが入るくらいのを いただけて満足(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 

すぬぴに行く前に渋谷に行って、ボーボボの期間限定SHOPを覗いてきたんやけど 


めっさ、人気がなかったです( ・´ー・`)プッ 


すぬぴつながりで予約してたZoffのメガネグッズが届きました! 

メガネ吹きのクロス3種と、メガネのケースです☆彡 かわいいっそ! 

リボンの形状にパッキングされたクロスは、もったいなくって ぜーーたい使いません(ぇ? 


届いたと言えばコレも今日キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! 

はい! 金麦のおまけです♡ 

今年はカレー皿って知ったのがけっこう遅くて、なんとか1枚だけGETしましたʅ(◔౪◔ )​ʃ 


まー アレっす。10月1日からタバコもビールも値上げしたんで、 

いろいろ買い込んだのは内緒です^^; 


ココMILUでは、

10万本もでたんで、そのうち完成するでしょう・・・ 


ご飯食べてから、もう少し掘りますか? (時限クエ・もらっただけで 只今「0」って^^; 

明日はお仕事なんで、今日はぼちぼちですな(*´艸`*)   

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(17)
ph 2020-10-03 16:50:10  
昔のスヌーピーって、こんな顔だったんだ^^
Lito 2020-10-03 16:57:59  
^^
snow725 2020-10-03 17:10:04  
今と違う顔!
vita1019 2020-10-03 17:13:15  
(^_^)/ ハーイ
ラジコン 2020-10-03 17:22:25  
黄色いくまは・・・・・


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
星花音 2020-10-03 18:03:55  
金木犀~~ 立派な木ですね
ふわぁ~と 良い香りが漂ってくる時期だ(*´∪`*)

すぬちゃんのセールでなくて 残念でしたね
でも 可愛いのGET(Ŏ艸Ŏ)
snoopylove 2020-10-03 18:05:29  
PEANUTS70周年記念グッズ いろいろあるの おまけ いいなぁ
yossie 2020-10-03 18:26:42  
すぬぴちゃんげっと、おめでとうございます♡
あ、この前教えてもらった本!
セブン2軒回ったけど・・・なかった・・・(ノД`)・゜・。
ろっぷ 2020-10-03 18:34:01  
Peanut Syndicate発見!!
(* ´艸`)クスクス

昔は、横浜のお店によく行きました。
たれスコ 2020-10-03 18:55:25  
すぬさんがめっさすきそうな…(;゚д゚)ゴクリ…
hirune 2020-10-03 19:35:06  
お気に入りのお買い物できて何よりです^^
カレー皿もシンプルで(・∀・)イイネ!!
ときどきガンバる 2020-10-03 20:17:25  
こっちも金木製咲き始めました(⌒∇⌒)
brooch 2020-10-03 20:18:03  
金木犀きれいだなぁ(*´Д`*)
39TAKI 2020-10-03 21:27:31  
我が家の金木犀もいい香り放ってますよ~^^
ジャンロン 2020-10-03 23:04:33  
金木犀綺麗ですね^^
Snoopy 可愛い!
天音01 2020-10-03 23:18:13  
そんなショップやってるんだ^ ^
ほりほり p(*゚▽゚*)q ファイト!
まぜるなきけん 2020-10-04 00:09:49  
グッズはついつい買ってしまいますよね・・・(・o・)ノ !!
コメント作成
0

シェアボタンに関して