オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 女子の? オバサンの試着室(*´艸`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 女子の? オバサンの試着室(*´艸`*)   おすすめ(15) 2020-10-02 11:25:09

やっとこさ掘りクエも終わって、Tシャツをいただいたんで 

掲示板イベ ↓ やるでしょう☆彡 

 何見て跳ねる!? 2020/10/2 - 10/6

で、ボトムは何がいいかなー?としばし悩んで 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ SS1枚のために封印解いて再度封印するとなると 

カード無駄使いじゃね??? って思い至りましたʅ(◔౪◔ )​ʃ 

で、久々に修繕以外の目的でキューリちゃんにGOGO! 

どれがいいかな?って 気になったボトムをいくつか ぷれぶ~ 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ 結局持ってたレギンスを耐久1日で買いました( ・´ー・`)プッ 

いっそ 女子にはキャミソール+うさ、男子にはランニング+うさ とかにしてもらえれば 

違うボトム選んでたかも・・・ (決して、このTシャツがダサダサって言ってませんからね! 

まぁ、あれだ! リアでも同じようなイメージの服ばっかりになるのも 

悩んだ末ってことやね^^;


イベのお月様は飽きてきたんで、オオカミくんの中~ 

てかさ~ このイベントのタイトル 

「朱夏さんは なに見て跳ねる?」って さふぃに聞かれて 


すでに日記に書いてるんですが( ・´ー・`)プッ まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!! 


20箱開けで、材料コレ本もいただいたんで そっこう完成(`・д・´)キリッ 

あと2種のコレ本の中身を確認しなきゃです^^; 


今日はお休みなんで、このあと すぬぴショップのSALEへ出かけてきますヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

であであ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
たれスコ 2020-10-02 11:38:29  
意外と下だけってあるんでつね…
きっと頭が…あってなry
ラジコン 2020-10-02 11:59:23  
今朝!! 天音ちんが!! きっちりコーデしてたにゃあ!! (=^・^=)


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
snow725 2020-10-02 12:32:04  
今日、私も探そう!
青い空と海 2020-10-02 12:50:59  
Tシャツ貰ったけどまだ着ていませんね^^
2020-10-02 12:54:09  
上だけ良く報酬もらうけど、正直使い道なくて困ってますw
まぜるなきけん 2020-10-02 15:27:23  
Tシャツ、ダサダサって言っていますね・・・(・o・)ノ !!
星花音 2020-10-02 16:21:13  
Tシャツ可愛いですよね(。╯ᴗ╰)
私も あれやこれや試してみました(= '艸')ムププ

すぬぴショップ いいなぁ~
湯たんぽ買おうかなって考え中です(。╯ᴗ╰)
ph 2020-10-02 16:54:00  
エモのためにTシャツ着ますw
vita1019 2020-10-02 17:25:53  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
Lito 2020-10-02 17:27:32  
( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス-
Maiha 2020-10-02 18:53:01  
そかぁ。。。Tシャツだから下は買わないといけないんだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ピロヒロ 2020-10-02 21:32:05  
おめ^^
ときどきガンバる 2020-10-02 21:33:19  
上下セットかワンピを報酬にしてほしいですね
果澄 2020-10-03 10:45:10  
試着したら いゃんな恰好に(*´ェ`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して