オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 去年行った旅行先で使ったお得な「 クーポン 」想い出しました(`・д・´)キリッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 去年行った旅行先で使ったお得な「 クーポン 」想い出しました(`・д・´)キリッ   おすすめ(16) 2020-10-04 07:25:04

淡路島で1泊して玉ねぎを堪能した帰りに、水上バスで明石に立ち寄った時 

たまたま駅前の商店街でイベントをやってて、 

お得なクーポンありますよ(@・`ω・)v☆   ってポスターに引かれ 

700円クーポン(だったと思います)で食べたのがコレ ↓ 

旅行写真のフォルダが見つからず、MILU日記さかのぼって発掘してきましたʅ(◔౪◔ )​ʃ 

あともう1品は お魚焼いたのやったような(記憶が・・・...( = =) トオイメ 


今年は、年始に実家方面に行った以来、もっち東京を1歩も出てないんで 

そろそろ どっか旅行にいきたいけど、今年いっぱいは我慢かなー 

ワクチンとかちゃんとでけて、年末年始くらいには動けます様に|・ω・`)∔あーみん 


さてさて、ここMILUでは~ 

無事10万コレ本も完成( ̄ー+ ̄)キラーン 

いただきもののEv下着のエモでダンス~(❁´ω`❁)♪  


おまけは昨夜のお夕飯~ 

会社でカボスをいただいたんで、サンマを焼きたかったけど 

近所のスーパーで売ってなくって、なんかブリの照り焼きになってしましました^^; 

 Σ(・ω・ノ)ノ! カボスつけるの忘れたヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

玉ねぎスライスいぱーいのっけた冷ややっこも美味しかったです(o´ρ`o)ョダレ… 


時限クエは・・・ まだ50も終わってないんで、 

帰ったら掘りましょう(言っておくだけw 

週末お休みのお友達は、ごゆるりと~ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
たれスコ 2020-10-04 07:41:37  
てっきりケツから火が出てるのかと( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
今日までお休みで明日から多忙(´;ω;`)ウゥゥ
ぺんしるばにあ 2020-10-04 08:08:24  
明石焼きとタコ焼きの違いって、あまり知られていないw
まぜるなきけん 2020-10-04 08:51:42  
明石のたこ焼き美味しそうだわ・・・(゚A゚;)ゴクリ
2020-10-04 09:09:28  
コレブ完成おめでとうございます(∩´∀`)∩
明石焼き美味しそう^^
ろっぷ 2020-10-04 10:26:05  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪

明石焼き~~~~~!!!!!
snow725 2020-10-04 10:30:59  
明石焼き食べたーい!
星花音 2020-10-04 11:09:37  
わああ 明石焼き!
美味しいよね~~ 私も何度と行きましたが
最高です(。╯ᴗ╰)

安心して旅行に行けるようになりますように
ワクチン開発願います

玉ねぎいっぱい冷ややっこ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ いいね~~
こむぎ16 2020-10-04 11:32:02  
ブリの照り焼きのお皿の中にある、ブリの横にあるのは?なあに??
ラジコン 2020-10-04 11:38:05  
丁度今!!タコ焼きを!もぐもぐしてたにゃあ(=^・・^=)


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
青い空と海 2020-10-04 11:47:05  
タコ焼きにビールは合いますよね^^
 ビール飲むんだwww
ときどきガンバる 2020-10-04 14:32:59  
コレブ完成おつかれさまでした(⌒∇⌒)
Lito 2020-10-04 15:06:57  
玉子焼きだ!!あ~~食べたいwwけど西にはいかないなww
Lito 2020-10-04 15:07:38  
↑明石焼き=玉子焼きですww小学生の頃は明石にすんでましたw
vita1019 2020-10-04 15:56:07  
明石焼き(玉子焼きでしたっけ?)美味しそう(゚¬゚*)
ph 2020-10-04 16:42:10  
昨日はありがとうございました^^
天音01 2020-10-04 17:33:55  
コレブ完成おめでとうございます♪
観光地でのクーポンは思わぬ掘り出し物感があっていいね^ ^
hirune 2020-10-04 17:42:38  
発掘お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
すっごくお得なクーポン券でしたね^^
だーにく 2020-10-04 23:52:44  
サンマ高いですよねー!
例年のおよそ二倍。
秋が深まれば安くなるかと思ってますが、いまだに200円近いしー。
今年は食えるのかちら?ww
aracarte 2020-10-05 00:37:01  
早く、気軽にウロウロできるようになって欲しいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して