オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アイスビレッジ行ってみた! 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル アイスビレッジ行ってみた!    おすすめ(22) 2020-09-12 15:30:39

よいこのウチは 裏口なんて知りませんので、表から入場(*´罒`*)ニヤ 

とはいえ、普通に釣りたくなかったりする方なんで・・・ 

隅っこに入り込んで今日のイベ30釣りです(`・д・´)キリッ 


やっぱ、ココはコレしなきゃ! なのですʅ(◔౪◔ )​ʃ 

腹筋鍛えちゅう(*´艸`*) 


今朝は 気温も低めの雨模様やったんで、夏を乗り越えた観葉植物さんを 

2廻り大きな鉢に植え替えました(@・`ω・)v☆   

あまりの暑さに、ゴーヤ以外の ほとんどの鉢の子が、干からびたのは・・・ 

(m´・ω・`)m ゴメン… 

諸行無常ってことでして 勘弁してつかぁーさいm(_ _"m) 


24~25℃がこんなに涼しかったっけ??? ってくらいで  

朝からエアコンつけずに送風機で快適です! 

ああー 0911・・・ ><。 

コロナもテロも人間がいることで起こったのでしょうか??  

恐竜さんみたいに人類も消えてなくなるのかな? 

 

などと考えてたら お腹が減ったんで、昼 兼 夕御飯でも 

作りましょうか??? 

明日もお休みのお友達は ごゆるりと~♪ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(21)
たれスコ 2020-09-12 15:46:17  
竜というよりうさぎの耳を連想しました(・o・)ノ !!
…森こもりすぎかちら…
ろっぷ 2020-09-12 16:10:46  
裏口もあるの?
snow725 2020-09-12 16:33:11  
裏口はイエティと同じ場所からなら知ってます( *´艸`)
ph 2020-09-12 16:43:04  
涼しそう^^
Lito 2020-09-12 16:57:16  
^^
ぺんしるばにあ 2020-09-12 17:08:18  
そうして火炎によって肌も鍛えてるワケですね?スゴイですw
andounatu 2020-09-12 19:36:56  
干からびたwww
2020-09-12 19:37:32  
たき火の前で腹筋w
まぜるなきけん 2020-09-12 19:41:39  
クマさんが焼かれてるのかと・・・(・o・)ノ !!
hirune 2020-09-12 19:52:22  
焚き火に入れなーーーーい!って、駄々こねてたお肉だったw
植え替え、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
brooch 2020-09-12 19:59:10  
今日は涼しく快適でしたね(*´∀`*)♡
vita1019 2020-09-12 20:03:18  
今のままだと地球さんが怒ってるので人間さんは消滅しますw
ピロヒロ 2020-09-12 20:50:32  
うむ^^
ラジコン 2020-09-12 21:12:57  
表からww (=^・^=)v


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天音01 2020-09-12 21:58:00  
そんなところから釣れるんだ^ ^
植え替えお疲れさまです
aracarte 2020-09-13 01:07:54  
確かに、爽快もしくは微妙な場所で釣るのが醍醐味ですよね^^
39TAKI 2020-09-13 06:52:33  
ある意味、人間がいなくなれば美しい地球に戻るのかもねーー
ちい吉 2020-09-13 10:36:21  
人口を減らすための地球の反乱?!
ときどきガンバる 2020-09-13 13:08:16  
アイスってのんびり釣るのに最適ですね
星花音 2020-09-13 18:20:51  
٩( *˙0˙*)۶おおおおぉぉ! そんなとこで釣ってるんですか~ どこだ~~(= '艸')ムププ
紫おん 2020-09-14 14:04:51  
スリップオンアイスってエモだっけ?色々使えて重宝しそうですね(^_-)-☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して