オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アートアクアリウム美術館~その②~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン05:28
 
朱夏812のMILU日記
タイトル アートアクアリウム美術館~その②~   おすすめ(21) 2020-09-11 07:53:48

その②で お終いですが(*´艸`*) 

昨日の日記に「見たことある!」ってコメントもいただきましたんで 

解説らしきことをHPから拾ってきました~ 

ご興味があれば詳細はこちらで ↓ (別窓で開きます)

アートアクアリウム美術館が2020年8月にオープン決定!

要は、期間限定の異動展示会が、常設の美術館になったってことらしいっす☆彡 


前置きはこれくらいで、後半は、 

1匹1ピコをめでる直径60㎝?くらいの水槽がメインです( ̄ー+ ̄)キラーン 

飽きずに眺めてたのが、↓ レーザーマッピングの作品と その下の照明の色で景色が変わる森??? 

お土産は~ 

マスクは2000円以上してたんで、買いませんでʅ(◔౪◔ )​ʃ 

大好き手ぬぐいにしました☆彡 

常設展なんで、東京近郊のお友達は日本橋近辺にくる機会があれば是非見に行きましょう 

|-`).。oO(ウチは関係者では(ヾノ・∀・`)ナイナイw  


さてさて、ココMILUでは やっとこさ掘りクエも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

20の箱開け~ 


コレ本がでたから、食わないでおいてあげよう(*´罒`*)ニヤ 


おまけ~ 


美術館の建物の出口に展示?してあった 金魚のラッピングカー! 

ほんとに金魚が好きなんやね☆(ゝω・`)ゞ! 


であであ、ご機嫌麗しく今日もいってきます(´ω`)ノシ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(19)
snow725 2020-09-11 07:37:24  
うぉ!金魚カー!すごっw
常設だから年中金魚が見れるということかな?
たれスコ 2020-09-11 07:37:35  
上からみた金魚のがね…
おいしそうって思ったのは秘密にしておいてね…
まぜるなきけん 2020-09-11 08:35:48  
常設展なのね(・o・)ノ !!
でぃーMk2 2020-09-11 08:56:49  
スマートのラッピングカーすげー…( ̄▽ ̄;)
2020-09-11 10:31:02  
金魚の痛車!!w
2020-09-11 13:17:02  
かわいいーきれいーヾ(*´∀`*)ノ
ろっぷ 2020-09-11 13:23:21  
案内見たら展示物が想定以上に大きいことが分かりました。
行ってみたい!!
ラジコン 2020-09-11 14:10:29  
おおお!!金魚にゃあ!! (=^・^=)
ph 2020-09-11 16:51:19  
涼し気ですね^^
星花音 2020-09-11 17:29:36  
オオーw(*゚o゚*)w 金魚の車w
すごいですね~~
びっくりです~~(*´∪`*)
アートアクアリウム14年目なんですね!!

てぬぐい いいなあ~(〃ω〃)

hirune 2020-09-11 18:36:47  
小さな水槽の綺麗だな♪
マスク高い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Lito 2020-09-11 18:37:47  
^^
vita1019 2020-09-11 19:17:27  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
名古屋に来た時テレビで見た以来だw
コレブε=\___○ノ゚ GET!!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
brooch 2020-09-11 21:13:03  
うぉー♡♡すごい!常設なら行こう!
ときどきガンバる 2020-09-11 21:31:20  
金魚がいっぱーい(⌒∇⌒)
andounatu 2020-09-11 22:26:57  
コレブック完成(๑•̀ㅁ•́๑)✧おめでとーございまーっす♪
名古屋来きたぞ(#^.^#)
ぺんしるばにあ 2020-09-11 22:37:12  
この日記すばらしいです!!
aracarte 2020-09-12 01:15:33  
お土産マスクの柄の手ぬぐい欲しいな~、安ければ・・・
ちい吉 2020-09-12 12:00:00  
なんか異空間みたいだよね(*´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して