オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GAみそん・・・ なんか忘れてる思ったらアレやった(;´・ω・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GAみそん・・・ なんか忘れてる思ったらアレやった(;´・ω・)   おすすめ(22) 2020-08-31 19:50:27

昨夜 なんとか? 時限クエも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

記録では 箱も150個以上は開けたし、 

掘れば でけるというコレ本も きっちりハマりましたヾ(*´∀`*)ノ 

これもそれも、キョロちゃんがいてくれたからでして(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 

GAみっそんでもある 「 アイテム自慢♪ 」に参加してみよう♪

に投稿しようと思ったら・・・ 

今まで入手したアイテムの中で、 
お気に入りのアイテムを身に着けたスクリーンショットを募集します♪
 

あれ? ちがうな( ˘•ω•˘ ).。oஇ どうしましょ・・・

 Σ(・ω・ノ)ノ! 身に着けるペットちゃんならいいに違いない(`・д・´)キリッ 


おまけ~ @昨日の朝日新聞の中央見開き1面! 

豊島園 燃え尽きちゃった(´;ω;`)ブワッ 

近いのに 1回も行ったことが無かった・・・ (m´・ω・`)m ゴメン… 

ハリーポッターのテーマパークになったら、やっぱ行かないかもw 


さてさて、インして どのこに変身しようかな(*´艸`*) 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(21)
ピロヒロ 2020-08-31 19:52:46  
うむ^^
たれスコ 2020-08-31 19:58:42  
燃えつきておるwwwww
そこまでやらないと完成しないコレブ…(;゚д゚)ゴクリ…
ゆうらい 2020-08-31 20:04:38  
豊島園ってリーマンやってる頃行った記憶あります!懐かしい^^
ろっぷ 2020-08-31 20:04:53  
どっちがペットなのか・・・・・・・
snow725 2020-08-31 20:23:35  
としまえん、行ったことないカモ~?
ハリーポッターは好きなので行って見たい♪
vita1019 2020-08-31 20:25:28  
ニュースで見たw
miwa1229103 2020-08-31 20:25:41  
ハシビロコウがやさぐれてたよーw
天音01 2020-08-31 21:18:37  
としまえん行ったことってほぼほぼないかも~
ときどきガンバる 2020-08-31 22:17:56  
白くなってるー><
andounatu 2020-08-31 22:44:03  
ハリーポッターになったら行きたい(#^.^#)
aracarte 2020-09-01 01:18:47  
はりぽたになったら、是非とも行って取材記事を載せてください^^
ラジコン 2020-09-01 05:59:03  
焼き肉やかにゃあ? (=^・^=)
brevis 2020-09-01 08:01:43  
ホリホリお疲れ様です!
まぜるなきけん 2020-09-01 11:25:47  
豊島園はずいぶん前に行ったような・・・(・o・)ノ !!
ちい吉 2020-09-01 13:22:23  
時限クエお疲れ様ぁ^^
あたし揃わなくて露店で買っちゃった^^;
hirune 2020-09-01 13:46:27  
豊島園は何回か行きました・・青春の想い出が・・w
凄いな、その見開き!!!
星花音 2020-09-01 16:40:57  
時限クエ お疲れ様でした(✿˘艸˘✿)
そして コレブも完成
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ おめでとうございます
キョロちゃん 私の大好きなフレさんの日記に
登場していました(*´∨`*)

としまえん ニュースでみました(☍﹏⁰)
行ったことはないけど 有名ですもんね
ph 2020-09-01 16:59:40  
コレブおめでとうございます^^
Lito 2020-09-01 17:12:07  
( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス-
ジャンロン 2020-09-01 20:31:39  
としまえん閉園ですね>< ニュースで観ました。
子供の頃行ってました^^
snoopylove 2020-09-03 12:05:13  
長い歴史のある 『としまえん』がなくなってしまうのは寂しいですね
ハリーポッターのテーマパーク できたら行ってみたいね
コメント作成
0

シェアボタンに関して