オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 植物 」栽培なら、今年の夏は大成功でした( ̄ー+ ̄)キラーン 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 植物 」栽培なら、今年の夏は大成功でした( ̄ー+ ̄)キラーン    おすすめ(25) 2020-08-30 14:00:46

ほぼ全容をすでに日記にアップしてました(*´艸`*) 

ミニトマト~ゴーヤ~ひまわり 

何が嬉しかったって、初めて育てたゴーヤが いぱーい収穫でけたことかな? 

数日前の様子は~ 

最後の1枚ならぬ、最後の実も収穫しました(5㎝くらいやった^^; 

ツルがくるくる~~ めっさ絡んでいくのが楽しかったです(*´艸`*) 

いいかげん撤収しましょう 

大きな花が咲いたヒマワリも目にうろこ(@・`ω・)v☆   

来年こそ、ベランダの一番陽当たりのいい場所で咲かせたいなぁ・・・ 


一番のお気に入りの新宿御苑まとめ

四季のみどころ@新宿御苑 

↑ 別窓で新宿御苑のリンクに飛びます

ウチはこの景色が見たくて、新宿御苑にしばしば行っております! 

今はそこら中に咲いてるサルスベリのお花に癒されてます(˘︶˘*).。.:*♡ 


さてさて、ココMILUでは~ 

昨日は黙々と掘って、時限クエも残り200になりました(`・д・´)キリッ 

300掘って箱90個あけたから、出現30%まで回復したね^^; 

いらにゃいもの~ 

コレ本の中身 ください・・・ 


おまけ~ 肉の日の お夕飯は リクエストに応えて? やっぱ唐揚げでした(`・д・´)キリッ 


唐揚げを揚げる前の油で、ズッキーニを揚げて、出汁つゆ+塩昆布少量に放り込んで 

簡単 揚げびたしが めっさジューシーで美味しゅうございました(o´ρ`o)ョダレ… 

|-`).。oO(鶏モモ1枚300gとズッキーニ 丸1本完食・・・食べ過ぎたかしら(*´艸`*) ) 

今日の夕飯は 残り物の日にします(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 


よし! のこり掘ります☆

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
まぜるなきけん 2020-08-30 14:39:07  
掘り始め5分で寝てそう・・・(・o・)ノ !!
ラジコン 2020-08-30 14:45:13  
おナスが!!おいちぃーそーーにゃあ(=^・・^=)


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朱夏812 2020-08-30 14:50:22  
ズッキーニ・・・
andounatu 2020-08-30 15:05:38  
ズッキーニはナスみたいにして食べるのね 美味しい(*^_^*)
snow725 2020-08-30 15:50:46  
美味しそう♪
vita1019 2020-08-30 16:05:24  
唐揚げはうまいw
ろっぷ 2020-08-30 16:06:07  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそう!!
ナスかと思ったらズッキーニだったのか・・・
ph 2020-08-30 16:06:30  
食べたーい^^
たれスコ 2020-08-30 17:23:27  
( ゚∀゚)o彡゜肉!肉!
星花音 2020-08-30 17:28:17  
そうそう 朱夏さんの 植物日記
密かに楽しみにしていたんです~
ゴーヤも凄かったですよね 羨ましい(*´∪`*)

さるすべりのお花 可愛いですよね
ほんと癒される~(n*´ω`*n)

時限クエスト残り |ω・)و ̑̑༉頑張ってくださいね

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
美味しそうな唐揚げに ズッキーニ
コップにビールはいってるとこが
また ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ですね
果澄 2020-08-30 18:48:37  
ズッキーニってかぼちゃだから油とあうよね~
お弁当にも超活躍お野菜でーっす 次それやってみる!
鶏モモ1枚唐揚げしたらちょっとしかなーぃ!から全然おっけー!
ピロヒロ 2020-08-30 18:58:46  
うむ^^
ジャンロン 2020-08-30 19:11:32  
美味しそう!^^
ズッキーニ美味しいですよね^^
ゆうらい 2020-08-30 19:35:48  
唐揚げにビール!我慢できん^^
brooch 2020-08-30 20:03:43  
しゅかさんの栽培すごいな(´,,•ω•,,`)♡ 新宿御苑、わたしもすきです♡
天音01 2020-08-30 23:31:30  
育てるのがうまくていいなぁ…。
ズッキーニ試してみよう^ ^
ときどきガンバる 2020-08-30 23:55:08  
ベランダのジャングル化も遠くなさそう
けにょりん 2020-08-31 00:17:35  
コレ本はほぼマジカルじゃね?
aracarte 2020-08-31 01:15:48  
野菜の素揚げ、美味しいよね~^^ もちろん食材自体が美味しくないとアレだけれども・・・
紫おん 2020-08-31 08:08:04  
ホント、いらにゃいものばっか出ますよねw
お夕飯 美味しそう)^o^( 
ちい吉 2020-08-31 08:35:27  
うまいねぇ(*´ー`*)
Lito 2020-08-31 10:30:11  
^^
hirune 2020-08-31 13:28:53  
新宿御苑は、仲好しグループで桜の時期に行って以来ご無沙汰だな。。。
スッキーニの薄切りをレンチンして、
ごま油・鶏ガラスープの素・しょうゆ・白いりごま・鷹の爪で和えて10分なじませる
「ズッキーニのやみつきナムル」美味しい❤最近ハマッテルw
コメント作成
0

シェアボタンに関して