オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 残暑お見舞い申し上げますm(_ _"m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 残暑お見舞い申し上げますm(_ _"m)   おすすめ(25) 2020-09-01 23:09:52

9月が始まったというのに 汗かいてるんで(;´・ω・) 

せめて気分は凛としたいと・・・ 

アートアクアリウム展 ←別窓で開きます 

金魚を見に久しぶりに出かけたいと思っています(*´艸`*) 


まぁ、ココMILUでは~ 


ハートを追っかけてるような金魚追っかけエモʅ(◔౪◔ )​ʃ 


リアでは、ご幼少の頃 金魚すくいが下手やったんで、 

金魚育てた記憶はないんですが 

ん十年前は けっこうメダカから挑戦して 

一番長生きさせることがでけたのが この子でした^^; 

ミッキーマウスラプティ 

1ピコ300円くらいでお値段も許容範囲です( ・´ー・`)プッ 

もう少し涼しくなったら、また水槽設置して、 

ミッキーマウスラプティ飼育に挑戦しましょうか??? 


あー ランダムイベPP三昧のイベもおしまいやで! 

前回はGWやったしサイクルでいくと次回は12月??? 

今夜こそ露店しなきゃ^^; 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(21)
andounatu 2020-09-01 23:25:55  
熱帯魚(#^.^#)
ゆぅちゃんv 2020-09-01 23:42:13  
イベPPもっとしてほしいーw
hirune 2020-09-02 00:22:33  
なんとも怪しげな世界観ですね~レポ楽しみ❤
綺麗なお魚さんね♪
aracarte 2020-09-02 01:14:50  
うち、昔、ピラニア飼ってたな~・・・
yossie 2020-09-02 01:46:33  
まさに「納涼」って感じのイベント!
楽しんできてくださいね(*^_^*)
まぜるなきけん 2020-09-02 02:06:46  
東京駅の近くにあるですね(・o・)ノ !!
ろっぷ 2020-09-02 02:34:35  
キノコで金魚追っかけるのって面白いね
ラジコン 2020-09-02 06:08:29  
(=^・^=)
たれスコ 2020-09-02 07:14:18  
どっかのホストクラブかと…(・o・)ノ !!
ちい吉 2020-09-02 07:33:25  
おおおお!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
行ってみたい^^
snow725 2020-09-02 07:34:50  
2度ほど見に行ったことあるー。すごい、綺麗だった~(* ´ ▽ ` *)
果澄 2020-09-02 08:46:13  
こっちでもあったらいきたいなぁ
ゆうらい 2020-09-02 10:18:39  
自分も熱帯魚好きで淡水だったけど色々な種類を飼ってた時あるよ^^海水やってみたいけど手入れがね><・・・w
2020-09-02 11:15:07  
キレイだにゃー(*´ω`*)
ミッキーマウスなんちゃら?すくって食べちゃうよ?(ΦωΦ)フフフ…
brooch 2020-09-02 12:35:02  
ミッキーがお魚に(*´∀`*) ‼︎ アートアクアリウム気になる♡
jyuecyan 2020-09-02 14:59:33  
ネオンテトラなら飼育したことあります^^金魚もカワイイですね(*´▽`*)
星花音 2020-09-02 15:16:35  
9月に入りましたが
まだまだ残暑厳しすぎですね(o´-з-)=3 フゥ...

金魚(*´∨`*)見に行くんですか~
いいな~(*´∪`*)
楽しんできてくださいね

ミッキーマウスラプティ名前が可愛い
(✿˘艸˘✿)
Lito 2020-09-02 16:55:36  
^^
vita1019 2020-09-02 17:38:35  
(。・_・。)ノハーイ
ときどきガンバる 2020-09-02 21:23:57  
おさかなカワ(・∀・)イイ!!
snoopylove 2020-09-03 11:57:28  
いろんな演出が とってもきれいなアクアリウムだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して