オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スカートめくりと観光地
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル スカートめくりと観光地   おすすめ(9) 2018-07-16 16:55:26

もしくは あーれーw




はい

ということで観光地でオイラが撮った写真は殆どありませんでしたがwww

少しだけご紹介ヽ(´▽`)ノ



お子様エリア前の像



映画を見たことが無い地域の建物のご飯


ちょっと割高


なお、ご飯の前にでっかいお城を見ました

凄い長い行列があったので、その先っちょがどうなっているのか探しに行ったらお城があって

よし90分待ちとか並びたくないからお城外形を見れたから満足!

11時くらいで小腹もすいて来たし一番近くのご飯屋さんに入ろう!見たいな流れだったので




そして



ふぅ

暑い中ウロウロして大変だったねー



駅前で生ビール大 ☆(ゝω・`)ゞ







おまけ

ここらに居たけど、前の鉄柱というか舞台のおかげで殆ど濡れませんでした

まぁ飛び出してくるアレの目の前に陣取れたのでOKってことで☆(ゝω・`)ゞ





░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


>ポイントを少し外してしまったような勿体無いような・・・

オイラは以前行った時には歩いている恐竜もショーっぽい海賊グループ的なのもチラっと見れたので特に問題なかったかなー

アトラクション的には、スパイダーマンのライド4D、ジュラシックパークライド、ウォーターワールドヒーローショー、バックドラフト火すごっイベには行けたしー


ちなみに海賊ヒーローショー?の場所取りが凄くて、数箇所のショーの場所で

それぞれ数時間前から座ってるガチ勢が居たので凄い情熱だなぁと思いましたとさ

ついでに、満席になったら一番前の席はお子さんに譲ってあげてね とも思いましたとさ

座る場所があまり無い屋上ヒーローショーの前らへんの席は、お子様の席だと思っているので・・・^^;



>まぁるぃ記念シール

全く知らない縁が無いはじめての情報でーす

変わりと言ってはなんだけど、入場ゲートで謎のお姉さんに捕まって5分くらいアンケートって言われて粗品もらえました

お連れ様のご年齢って聞かれた時にはかなりドキっとしたけどまぁ大体でOKって言われたので・・・w



>「三本の箒」でランチっぽかったですが「BatterBeer」とかは・・・

名前も見てないので場所はご想像にお任せいたします^^;

バタービールね・・・うん屋台に沢山並んでたね・・・並んでまで飲みたくなかったね・・・

ランチのお店に入ったときにノンアルコールビールって書かれていたね・・・普通のアルコール入りビールを頼んだね・・・

ということで飲みませんでしたw


ちなみに、何種類かのお値段の違いは何ですか?なるほどマグカップ付ですか、内容量は同じぐらいですか?

と聞いたぐらい、アルコール入りのビールに飢えていましたwwww

心の声:生中しかありませんか?お値段的にこっちは大ですか?



>手動カキ氷は疲れるよねー

と思って!なんと電動です☆(ゝω・`)ゞ

しかも、普通の氷が使えるので削りまくり放題!!!

欠点は、一度に大量の氷を投入できないので少し手間がかかることかな・・・^^;



カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
hirune 2018-07-16 17:45:42  
遊んでますな~(・∀・)ニヤニヤ
アロハ~な奴等、可愛いですな♪
素朴で美味しそうなお料理も(・∀・)イイネ!!
elph 2018-07-16 18:54:32  
楽しそう!! サマーをエンジョイしてますな!!
まぜるなきけん 2018-07-16 18:58:03  
3連休だったから、すごい人出だったでしょうね・・・(゚A゚;)ゴクリ
天音01 2018-07-16 20:21:46  
いいなぁ^ ^
私的にはバタービール甘くて好きでした
入れ物もだ゛大事に持って帰ってきた^ ^
また行きたいけど、費用が馬鹿にならなくて
相方が乗り物に乗れないww
制限がTDLより厳しいのよね
ラジコン 2018-07-16 20:52:11  
楽しんで来ましたにゃあ♡
CELICA2001 2018-07-17 13:18:02  
( -Д-) ゚Д゚)フム

かの地「魔法界」なら、お食事語処はホグワーツ魔法魔術学校御用達「三本の箒」と併設されている老舗パブ(できたのは4年前っすが)「ホッグズ・ヘッド・パブ」だけなので間違いないでしょう(≧▽≦)ゞ
んでもって、ココはアルコール飲料も販売されてて「ホッグズ・ヘッド特別醸造ドラフトビール(人間界の生大価格と思われ・・・)」等が飲めるのでノンビリできたはずぅ・・・

長い列はメインのアトラクション「フォービドゥンジュアーニー(ゴンドラ系映像ライド)」ですが、その脇(黒い池側)のひっそりとした入り口(ホグワーツ生徒風のクルーが立ってて案内してる)から、城内の装飾
や展示物だけを観る「ウォークイン」タイプのイベントがあって、ハリポタファンなら勿体なかったかもです・・・
メインのアトラクションは、余程の体調がよい時でないと酔うから僕は苦手(嫌い)なアトラクションでして、室内コースター同様振り回されるのは嫌いです!!

サメの探検クルーズは行ってないみたいですね(;´Д`)

海賊ヒーローショ(ウォーターバトル)は、一応前側に「キッズエリア」ってのは確保されていますが、コアなコスプレ勘違い軍団がここ数年増殖してて、それたに恐怖を覚えてかはたまた狭いエリアにキケンを感じて
か、おこちゃまは少なくなってますd(-∀-。)ネッ
秋のホラー無いともですが・・・節度無く恥知らずが横行するのは情けない限りです(;-ω-)ゞ

まぁるぃ記念シール
「バースデーシール」と呼ばれるもので、入場時のエントランスゲートや、遭遇された無作為アンケートっていうクルーが話し掛けやすそうなゲスト(目が合っても睨むと逃げる)を見繕って行う方々他、パーク内各所
(レストラン・カート他)でクルーに「誕生月なんです」とか「シール頂戴♪」って言えばもらえます(≧▽≦)ゞ
年パスだと、シール貼っていないと親切(?)なクルーが毎回「нарру вiятнDау」って言ってシールをくれるからたまりますがd(-∀-。)ネッ

とにかく、季節とイベントで楽しみ方も替わりますが、人気の無い部分でも楽しめるイベントが多いのでまた来てネッ(oゝД・)b
vita1019 2018-07-17 19:20:53  
(*´ω`*)
こむぎ16 2018-07-17 19:33:27  
トウモロコシと、ニンジンの間にある、あの丸いのはなんだろう。。。?
朱夏812 2018-07-17 21:29:47  
バタービールって どんな味ですか??
って、追加(本物ビール)を頼んだついでにクルーの方に聞いたら
甘いジュースです!!! ってきっぱり言われましたとさw
朱夏812 2018-07-17 21:30:39  
|-`).。oO(ちょーさんの日記の文字数より圧倒的にセリカさんの文字数が多い・・・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して