オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの かき氷
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの かき氷   おすすめ(9) 2018-07-15 16:51:25

■今週のキーワード
夏が近づいてきましたね! (;´ω`A) アツ
暑い夏には、冷たい物が食べたくなります。
アイスにスイカ、そして「 かき氷 」!
「 かき氷 」は見た目にも清涼感があり、
夏をイメージさせる食べ物だと思います♪

そんな、今週のキーワードは♪

「 かき氷 」

イチゴ・メロンなどの定番シロップや、意外なトッピングの紹介など、
「 かき氷 」に関するエピソードを大募集しちゃいます♪
「 かき氷 」のベストマッチなレシピが見つかるかも?

某GA見習★は、「 かき氷 」には練乳! と即答し、
イチゴミルクは、ミルク(練乳)が主役だ!
むしろ練乳だけの方が良いと、熱く語っていました♪

皆様も「 かき氷 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (`・ω・´)キリッ




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


最近、おうちで作ったよー





ブルーハワイ マンゴー 抹茶 のトリプルー☆(ゝω・`)ゞ


なおシロップは去年の残りの模様w

甘くて冷とうございました (*- -)(*_ _)ペコリ





░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░




>恐竜軍団の散歩に出くわすと危ないぞー

何か出くわしませんでしたw


>何か水を被った?

ジュラシックパークのライド的なやつで水をちょろっとかけられたり最後にドボーンとされたり

ウォーターワールドの屋上ヒーローショーみたいな奴で前に居たけどあんまりかけられなかったり

そんな感じでした☆(ゝω・`)ゞ

塩キャラメルとか塩分的なものを持って行くのを忘れてちょっとだけしんどかったです^^;


>スヌーピーおんぶ

なんか景品のスヌーピーを持ち歩くのが少し手間かと思い鞄に入れたら収まりが良かったので大体その格好で過ごしました

スヌーピーかTシャツの柄をいつもいじられましたwww


>どんなの食べたー?

パーク内ではトウモロコシとか鶏とか米とか麦の炭酸ジュースとか

外に出た後はもっと色々食べたw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
vita1019 2018-07-15 17:32:58  
ハーイ(^O^")/
hirune 2018-07-15 18:10:26  
すごく贅沢な、かき氷だね!・・
妻の炭酸ジュース❤(´∀`*)ウフフ
和陣 2018-07-15 18:54:24  
今回のバブルやんw
まぜるなきけん 2018-07-15 19:20:04  
かき氷器が自宅にありません・・・(゚A゚;)ゴクリ
天音01 2018-07-15 20:07:53  
一瞬朱夏ちゃんの日記読んでたかと思った^ ^
ラジコン 2018-07-15 20:15:43  
ミックスにゃあ(=^・・^=)
朱夏812 2018-07-15 22:03:02  
ブルーハワイに マンゴーまでは 良かったが・・・w

外に出た後は、アメリカ⇒日本にイッキに戻ったような^^;
CELICA2001 2018-07-16 00:25:04  
むぅ・・・

ナンかしらポイントを少し外して勿体無いような・・・
それでいて非日常は満喫できてて良かった様な・・・

同行者は「記念シール」の効果は無かったっすか?
(*´-ω・)ン?ひょとして、そもそもまぁるぃ記念シールもらわなかったとか???

非日常といえば、魔法界では「三本の箒」でランチっぽかったですが「BatterBeer」は?

ホグズミード村「三本の箒」テラスからの「ホグワーツ城」は観たぁ?

サメのエリアで、麦わらの一味には遭遇しなかったっすか?
海兵もウロウロしてたはずなんっすが・・・
snoopylove 2018-07-16 08:41:27  
お家でかき氷 手動だと疲れるよー
USJ楽しめたようで よかったね
こむぎ16 2018-07-17 19:52:37  
塩分的なものかー。。忘れがちだね。
夏のテーマパークは、気をつけないと(・д・`;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して