オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > たまにはシャレたものも
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル たまにはシャレたものも   おすすめ(11) 2018-07-17 20:20:19


凄いビールのコップな感じだけどもw

ワイングラスなんて持ってないもんwwww


アルコール3%なので、あんまり感じなくて、ブドウではなくリンゴのワイン(スパークリング)で

甘酸っぱくて食前に合いそうな感じでした


ジュースみたいだったので適当に飲めちゃったけどねw




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



>魔法の食事屋のんびりできた?

めっさのんびり食ったよー

少し早めに入ったので最後らは凄い行になってたけど、とうもろこしを早食いなんてできませんwww


トウモロコシの正しい食べ方のマナーは





漫画で覚えたww



あとハリポタファンは居なかったようなので次回行く機会があればという話に落ち着きそうですね^^;



>トウモロコシとニンジンの間の丸いのなあに?

お米を入れた小麦粉の揚げた様な何か!よく判らないセットメニューがメインっぽかったので、選んだらついてました^^;

プラスチック製のナイフとフォークとスプーンでは少し食べづらい感が・・・


カテゴリ:イベント > その他
コメント(7)
ラジコン 2018-07-17 20:40:45  
呑みやすいにゃあ(=^・・^=)
朱夏812 2018-07-17 21:48:43  
トウモロコシとカニは無言になるのだʅ(◔౪◔ )​ʃ
食前酒~ おされに飲んで~ お腹すき♪ 
|-`).。oO(食前は なにをいただいてもお腹がぐ~~~
まぜるなきけん 2018-07-17 22:03:29  
ハリポタは夜に行くと雰囲気があっていいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
CELICA2001 2018-07-17 22:27:05  
横から解説・・・ソレは「パイ」です(≧▽≦)ゞ

魔法界のパブ居酒屋系お食事処「三本の箒」でのお食事メニューは、かの映画「ハリーポッターシリーズ」で観たことのある風景とご馳走ってテーマになってますが、アイリッシュ系伝統料理を薄暗い雰囲気のある空間
でお楽しみ頂けるのですが・・・
今回はツアー参加の皆さん、それほど作品への思い入れも強くなかった様で・・・
ポッタリアンの方々は、食事を終えたあともあっちゃこっちゃ観てはキャーキャーらしいです

でもって、「ロティサリー・スモークチキン&ポークリブ」のセット(右側)には、「皮付きコーン」と「ローストポテト&キャロット」に加え、「ポテトスープ」に質問のあったまあるいヤツ「ビーフ&オニオンパイ
」になります。
左側のセットは、スープとパイの付かない「ロティサリー・スモークチキン」ですネッ(oゝД・)b


ココでの(個人的)お奨めフードは、「フィッシュ&チップス」がコスパ的にも食べ易さからも良いと思います・・・今更ですが( ゚ω゚;)
こむぎ16 2018-07-17 23:18:43  
ほほー!「ビーフ&オニオンパイ」らしいよw
すごいw、USJ行く時は、ぜひ案内人としてCELICA2001さん、一緒に行ってほしいw
vita1019 2018-07-18 18:30:08  
ハーイ(^O^")/
hirune 2018-07-18 19:08:10  
シードルだ♪
やっぱ、モロコシは丸かじりですよねっ!(´ー`*)ウンウン
コメント作成
0

シェアボタンに関して