オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ぼーっと視聴してみたり
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル ぼーっと視聴してみたり   おすすめ(13) 2018-06-09 06:45:10

普段はお外遊びはホドホドなのでTVのチャンネルを回してみると

判らないけどCMだけでも雰囲気が違って面白かったので

TVの前でデジカメ構えてみました!wwww





30gのプロテインと1gの砂糖!!!!

向こうではプロテインとかカルシウムとかビタミンを追加した飲み物が多かったイメージ


生乳100%の牛乳 + ビタミン! みたいな

加工乳とか乳飲料ではなく、牛乳に付与 ^^;


違いが何かを判別するのに苦労するけど面白かったwww








おや?家具屋さんかな?


うんそうだね

IKEAだね

本場だね

広いお家とかお庭とかの絵ってまったく違和感なかった・・・w







オンデマンドで色々見れたのでつい


劇場版のスヌーピー

(日本でも公開されました)


全編英語だったけど、お子様にも安心して見れるようにか、話す速度も少し遅めで単語もあまり難しくなかったので何となく聞き取れましたw








そして

たまにはお家でご飯


チキンとフルーツの野菜

肉の入ったラザニア

ミートボールとペンネ







そんな感じで家の中でも遊んでおりましたとさ (ひとり遊びw)








































夜中に

どんなオンデマンドがあるのか念入りな調査もしました

みんなには内緒だよ☆(ゝω・`)ゞ



カテゴリ:その他 > フォト
コメント(7)
ラジコン 2018-06-09 06:47:05  
ぼっーとしてる時間がイイにゃあ(=^・・^=)v
こむぎ16 2018-06-09 07:03:13  
Hぃの? Hぃのでしょ?w 
ねぇねぇw見た?見たんでそ?w
そしてペンネ、やフルーツサラダ、おいしそうーーー♪
まぜるなきけん 2018-06-09 09:10:50  
海外に行ってテレビつけるよね・・・( ´艸`)ムププ
ヒッキー 2018-06-09 10:40:30  
adult!!
vita1019 2018-06-09 13:11:59  
(*・`o´・*)ホ―
hirune 2018-06-09 18:26:59  
空白を反転してしまった・・・w
朱夏812 2018-06-09 20:37:06  
Adult ってのは 世界中 有料ですぞ v(▼∇▼)ニャッ
400円くらいってのは 良心的なお値段設定かな^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して