オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 文化とか?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 文化とか?   おすすめ(14) 2018-06-08 21:54:03

見かけた面白いなって思ったものです


向こうのガチャ!


ガチャ!(スライム)

向こうでは25セント硬貨を4枚入れて回すようです

(1$貨幣無いし、お札だと判別できないし)






同じスーパーで見かけた


ヒーローの絵がある冷凍お弁当?おかず?

どうみてもアイアンマンとハルクだよね


どこの国でも子供はヒーロー物を欲しがるのでしょう(・∀・)ニヤニヤ

(ロボ と 筋肉 だから お子様的には キャプテンアメリカとかより人気なのかねぇ




ナチュラルフーズ!


良く見ると結構読めるのと、「うなぎボウル」 に吹いたからw


ウナギボウル カリーチキンボウル テリヤキチキンプレート

アヒポケ(マグロ漬け)関係・・・柚子味噌アヒポケボウル アヒポケサラダ(ユズ)     (アヒポケって変な響きwwwww)

(現地で調べようとしなくて今調べたもの・・・コド ロインズ プレート : タラ魚の腰のプレート)



ということで見るもの何でも面白いと思っちゃうのでした☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(7)
朱夏812 2018-06-08 22:20:42  
ガチャは どこでも人気だよね(-ω☆)キラリ

UNAGIボールは ほんとうにボール(ガラスの)に入ってて吹いたwww
hirune 2018-06-08 23:41:08  
わぁ~面白い!
こういうレポ、大好き♪
うな丼じゃなくて、うなボールなんだねwww
まぜるなきけん 2018-06-09 01:25:00  
ガラスの丼に違和感が・・・( ´艸`)ムププ
こむぎ16 2018-06-09 01:33:09  
冷凍お弁当、気になる!!!!!!
なに、あの左上に入ってるものはwサーティワンのポッピンぐシャワーみたいな・・・
口に入れると、パチパチ弾けそうな。。w
え?文字みると。プリン?プリンなのか?www
フライポテトに、パン?そして、コロッケ的な揚げ物?
気になるーーーーううううw 買おうよーw 買って、レンチンして食べてみようよおおおw
ラジコン 2018-06-09 05:47:02  
ヒーローガチャにゃあ(=^・^=)v
ヒッキー 2018-06-09 06:51:18  
確かに色々面白い!
冷凍のお弁当は美味しいのかな?
vita1019 2018-06-09 11:40:22  
何気になじめない画風www
コメント作成
0

シェアボタンに関して