オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 肉! お米! 肉! 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 肉! お米! 肉!    おすすめ(14) 2018-06-07 21:17:51

肉!!!!



お米とブロッコリー



肉!!!すげぇ!!!肉!!!!

なんかミディアム レア or ミディアム or ウェルダン って聞かれたっぽいので

ミディアムレア!!!! と答えた結果がこうなりましたとさ

なんで 冠にレア が着く焼き方を言ってこなかったんだろうね レア レア とかwwww (生肉www





░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░




インターナショナルマーケットプレイス という そのあとに良くお世話なるショッピングモールで見つけた景色



うん雰囲気的に鬼太郎ハウスでいいよねと思って撮影しましたとさw


本日のご紹介はこんな所で(´ω`)ノシ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(10)
朱夏812 2018-06-07 21:23:53  
鬼太郎ハウス ポストはどこやo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

カットした断面(o´ρ`o)ョダレ…
ラジコン 2018-06-07 21:46:45  
いいにゃあーーハワイ(=^・^=)v
hirune 2018-06-07 22:50:47  
ご飯の盛り方がユニークですね~どこぞで見た記憶w
こむぎ16 2018-06-07 23:44:40  
なんか、ディズニーとかの風景を思い出す(o^∇^o)ノワクワクするっ☆
あのステーキの、ソースの味がきになるぅぅぅぅ♪(๑¯﹃¯๑)ジュル
まぜるなきけん 2018-06-08 00:08:33  
本場のステーキ・・・(*´Д`*)ハァハァ
CELICA2001 2018-06-08 07:14:48  
再度叫ばせて頂きまっす (*≧▽≦)ノ ♪♪♪
CELICA2001 2018-06-08 07:14:48  
再度叫ばせて頂きまっす (*≧▽≦)ノ ♪♪♪
CELICA2001 2018-06-08 07:14:59  
腹が減ったから食うんだぁぁ~♬ にっく、にっく、肉!肉っ!♫

今日は肉食いてェぞ!肉ぅぅー!おれは肉を食いてェ~!!
vita1019 2018-06-08 21:10:33  
レアでも大丈夫そうだw
ヒッキー 2018-06-09 07:06:46  
お肉美味しそう^^
ツリーハウスを見ると、トム・ソーヤの冒険を思い出しますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して