オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 行きの機内食とか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 行きの機内食とか   おすすめ(15) 2018-06-06 20:19:32

の写真を載せてなかったなーとか思ってペタペタ


成田空港の免税店?でクールジャパン



夜の飛行場も明るいときとは違って格好いい!


まぁ・・・どこに行ったのかバレてるから飛行機の名称とか隠さなくてもいいよね・・・w


機内食の夜ご飯!(少し夜食タイムになってるけど!)

飲み物の時間になってから缶ビールを2-3本飲んでおります・・・・wwww


ハンバーグ 目玉焼き ご飯 なので ロコモコ丼 みたいな感じでした☆(ゝω・`)ゞ




飛行機は 飛んで飛んで飛んで


夜も空けて来て



機内食 朝ごはん!


すっかり中を開いた写真を撮るのは忘れていたのだけれども

少し大きめのサンドイッチ 見えているマフィン ヨーグルト みたいな感じだったかな…^^;

モリモリ食べました(`・ω・´) シャキーン






そして空港に着いて出迎えてもらえる看板

便利な言葉 アロハー



ちなみに花の首飾りをしたお姉さん達がフラダンスし待っていてくれるようなことはありませんでしたw





こうして現地での大冒険が始ったのでした

現地までのご飯編はここまででーす(´ω`)ノシ


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(9)
ラジコン 2018-06-06 20:48:57  
続きが楽しみにゃあ(=^・・^=)
天音01 2018-06-06 20:49:57  
雷神さんが気になるww
眞白 2018-06-06 21:04:38  
ハワイ行ってみたい場所です!
機内食もしっかり出るんですね(◕ܫ◕)b
まぜるなきけん 2018-06-06 21:57:47  
久しく機内食を食べていませんね・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
yossie 2018-06-06 23:03:24  
海外旅行ってしたことないので、どれもこれも楽しそう(*^_^*)
機内食もおいしそうです♡
こむぎ16 2018-06-07 01:00:52  
さすが、アニメの日本!今年の冬の「コミマ」でのコスプレは、この雷神も存在していそうw
夜の飛行場って、これから遠くへ行くんだー♪って感じでワクワクするー(o^∇^o)ノ
機内食の夜ご飯に、なんかゼリー?みたいなの付いてる?あれが気になるw
あとチョコチップクッキーみたいのも、あるっぽい?w
vita1019 2018-06-07 17:23:50  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
hirune 2018-06-07 19:02:09  
雷様なの?変なのいるねwww
朱夏812 2018-06-07 21:47:33  
夜明けって そんな風に見えてたんやヮ(゚д゚)ォ!
ぐーがー( ~-ω-~)zzz~
コメント作成
0

シェアボタンに関して