オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 「 スイーツ 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 「 スイーツ 」   おすすめ(12) 2018-06-10 21:31:25

■今週のキーワード
6月はジューンブライド、あま~い雰囲気が漂う時期ですね♪
そんな甘酸っぱい時期のお題と言えば!

そう! 今週のキーワードは♪

「 スイーツ 」

お勧めのスイーツやお店、作り方等、
「 スイーツ 」に関するエピソードをお待ちしてます♪

某GA見習★(男性)は、学生時代一人では恥ずかしいので、
スイーツ好きな友達(男性)と、
部活帰りに某アイスクリーム店に立ち寄るのが、
とても至福の時だったそうです♪

皆様も「 スイーツ 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (`・ω・´)キリッ







てっきり 男性が スイーツ好きな女性と 立ち寄ったのかと思ったぜ!!!!

もげろ!ギルティ!じゃなくてよかった…







ではガンガンとスイーツっぽいものを貼るですよ!





















成田空港に向かう特急列車でののんびりタイムw








少し日は開くけど


ホテルでのビュッフェ!


やたらデザートが嬉しい感じ!!


(生クリーム詰め合わせ見たいなのは手に取りませんでしたw












でっかい


スーパーのケーキ!









シェイブ アイス!


つまりは、カキ氷!

物量が過ごそうなので、キッズサイズを頼んだら 「ほんまに?子供サイズやで?」 みたいな反応でしたw










最後に


ドライフルーツとか!!


マンゴー甘い!!!!





そんな感じで旅でのスイーツはこんな感じでした☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
朱夏812 2018-06-10 21:44:53  
ドライフルーツの味は 恋(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
こむぎ16 2018-06-10 22:02:44  
向こうのチョコケーキって、まさに歯が浮くような甘さだよねwww
新幹線の中で、すでに甘いものを補給してるとはw
さすがです( ・`ω´・ ) キリっ!
hirune 2018-06-10 23:28:01  
緑の液体・・なんだろ・・・w
お口の中が甘々になったww
ヒッキー 2018-06-11 05:51:14  
美味しそうなスイーツが一杯!!
アルフォートは、全粒粉入ってるのが良いアクセントになってるよね^^
ラジコン 2018-06-11 06:02:36  
おいちそーにゃあ(=^・・^=)
眞白 2018-06-11 07:18:54  
かき氷でっかそうですね~~~wさすがワイハw
どれも美味しそう~(*´﹃`*)
まぜるなきけん 2018-06-11 17:00:58  
どれも美味しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
vita1019 2018-06-11 17:05:15  
美味しそう(゚¬゚*)
天音01 2018-06-11 20:17:19  
一番初めのだけ味が想像できた^ ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して