オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 「 つゆ 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 「 つゆ 」   おすすめ(10) 2018-06-03 21:33:58

■今週のキーワード
6月になりましたね♪
梅雨に入る地域が増えてきたこの時期にピッタリのお題!


そう! 今週のキーワードは♪


「 つゆ 」


漢字ではない平仮名の「 つゆ 」です。 ╭( ・ㅂ・)و个
梅雨のエピソードでも良し、美味しい麺つゆの紹介でも良し!
「 つゆ 」に関する日記をお待ちしてます♪


某GA見習★は、素麺を食べる時、濃縮2倍の麺つゆをあえて薄めず、
すくい上げた麺の3分の1だけ浸して食べるのが、粋な食べ方だと信じているそうです!
皆様も「 つゆ 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (`・ω・´)キリッ




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



みつゆ


別に旅行先から変な物は持って帰って来てませんけれども!(`・ω・´) シャキーン




よつゆ

こういう場面を見る機会も減りましたな(´ω`)



おつゆ



いいですねお味噌汁とか美味しいですよね

 (´ω`)ノシ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
こむぎ16 2018-06-03 21:41:24  
よつゆ も、 おつゆ も好き(o^∇^o)ノです♪
まぜるなきけん 2018-06-03 21:58:29  
うちの味噌汁かと思ったわ・・・( ´艸`)ムププ
朱夏812 2018-06-03 22:11:32  
み・・ つゆ しそうになったんやwww
怖い おっさんに止められるでʅ(◔౪◔ )​ʃ
vita1019 2018-06-03 22:16:17  
(。`◇´)ノぁぃ
hirune 2018-06-03 23:04:30  
御御御付けって、子供の頃には言ってた記憶あるw
天音01 2018-06-03 23:07:51  
つゆもたくさんw
snoopylove 2018-06-05 07:42:32  
いろんなつゆが・・・ お口からつゆがこぼれそうになったわ o(*^▽^*)o~♪あはっ
コメント作成
0

シェアボタンに関して