オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 旅のヒトコマ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 旅のヒトコマ   おすすめ(10) 2018-06-03 21:15:08

てなわけで

旅先の写真を少しずつUPしてみようかなぁと思っております



まずご紹介するのはこちら!



オール  ユー キャン イート! リミテッド タイム オンリー!

全部 貴方は 食べられる! 限られた時間 限定!

つまりは 「 単なる食べ放題 」 です多分w


やけに重々しく格好いい書き方なのでつい撮影してしまいました

(微妙に反射して撮影しているオッサンの影が映っているのはご愛嬌 w)








んでまぁここがどんなお店かというと









はい

単なる 牛角 ですw


と面白ポイントが多すぎた!w




これだけだと食べ物の写真ではなくて食べ物屋の写真なので

少しだけ食べ物の写真もペタペタ


夢の



バケツアイス!(ミニ)


一度マンガみたいにバケツアイス食べてみたかったんだー

でも本当のバケツぐらいでかいのは食べ切れないのでミニバケツぐらいの大きさにしてみました

それでも大きいけど・・・w


まだ耐えられる見苦しさの食べてる姿はこんな感じでした☆(ゝω・`)ゞ


(三色ナポリタンアイスを胡坐でモリモリ食べる図)



他の写真はまた明日以降にでも(´ω`)ノシ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(8)
朱夏812 2018-06-03 21:21:35  
憧れのバケツアイス( ̄ー+ ̄)キラーン
そして、なぜアイスがナポリタンなのか???? 今もって謎でし^^;
こむぎ16 2018-06-03 21:40:29  
本当だー。「ナポリタン」って文字あるねw
チョコ、バニラ、ストロベリーかぁ
味は、やっぱり日本のより甘い感じ?
天音01 2018-06-03 21:47:22  
バケツアイスでミニとはw 楽しい旅行だったんですね^ ^
まぜるなきけん 2018-06-03 21:56:21  
夏を先取りですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
vita1019 2018-06-03 22:10:56  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
hirune 2018-06-03 23:01:10  
抱えて食べてるお写真で、大きさが把握できました!
常夏のVacance(・∀・)イイネ!!
眞白 2018-06-04 09:19:12  
ナポリタン・・・スパゲッティを想像してしまうw
ミニサイズなのにwさすがでっかいですね!
ハワイ満喫ですね^^
snoopylove 2018-06-05 07:46:40  
ミニサイズのバケツでも ビールよりでかいのね
コメント作成
0

シェアボタンに関して