オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ( ˘ω˘)スヤァ 旅のヒトコマ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル ( ˘ω˘)スヤァ 旅のヒトコマ   おすすめ(13) 2018-06-04 23:22:31

いい感じで会社から帰ってから寝てました☆(ゝω・`)ゞ




フードコートで食べた  肉 !



国として?食べ物には肉とチーズが多いイメージでした

なので肉をモリモリ食べてましたとさ☆(ゝω・`)ゞ




>なぜアイスがナポリタン?

アイスが美味しくて3色のアイスを作れ!って命令を出して出来た時に既にナポリタンって名前だったので、真実は謎なのだ・・・


>アイスの味は日本のより甘い?

日本のアイスクリームと同じ感じだったけどSo Sweet でしたよ(๑'ᴗ'๑)


>バケツアイスにミニが!?

もっとでっかいバケツ並みのアイスがあったのでミニバケツにしました^^;


>ハワイ満喫!

(´-`).。oO(ビール缶からハワイと割り出されてしまった!?


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
まぜるなきけん 2018-06-05 01:24:02  
がっつり肉ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
CELICA2001 2018-06-05 04:23:58  
腹が減ったから食うんだぁぁ~♬ にっく、にっく、肉!肉っ!♫

今日は肉食いてェぞ!肉ぅぅー!おれは肉を食いてェ~!!
ヒッキー 2018-06-05 05:31:26  
美味しそう!
ラジコン 2018-06-05 06:41:57  
ボリュームにゃあ@@
けにょりん 2018-06-05 07:39:54  
日本語 おてもと
snoopylove 2018-06-05 07:40:38  
ボリュームが \(◎o◎)/!
天音01 2018-06-05 08:10:46  
フードコートでこのボリュームなのかw
こむぎ16 2018-06-05 18:42:51  
お肉好きだから、こむぎもガッツリ食べたい!w
お米の量は少なめ?(´・ω・)?
hirune 2018-06-05 19:07:51  
肉おっきいねぇ~~~!w
vita1019 2018-06-05 20:44:48  
美味しそう(゚¬゚*)
朱夏812 2018-06-05 22:52:55  
お箸の袋 お手元・・・
まさに ジャパン製??
コメント作成
0

シェアボタンに関して