オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > インできない・・・でもカエルイベこなかったからいっか・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル インできない・・・でもカエルイベこなかったからいっか・・・   おすすめ(13) 2018-05-31 08:01:52

梅雨イベ2週目だけど、カエルがこなくてやる気なっしんぐなケロです。

でもまぁ、クエは進めようかなぁと思って、朝お出かけ前にインしようと起動。

謎の「既に既存IDでインしてますうんぬんかんぬん」が出て、Grateful  Daysからまず(アプさんと同じ現象だな)。

これはアレだ!カエルイベじゃないからMILUやるなっていう、MILUからのお告げだな。


ってか、昨日インした時に思った。

今回の堀りの時の動き、タケノコイベの時のタケノコニョッキにそっくりじゃん。手の位置とスピードがちょっと違うだけで、使い回したなーー。

掘ってるフリで放置とかできるなぁ。。。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
x幽鬼x 2018-05-31 08:05:02  
同じくインできない(´・ω・`)
ドラねこ 2018-05-31 08:16:29  
入れないね@@
バンジー05 2018-05-31 08:34:19  
入れないねぇ~~~
家事するかー
kaushonkei 2018-05-31 08:49:50  
不具合続いてるんですねえ・・・カエルこなかったね・・・・・
Xxこんぽ琥太xX 2018-05-31 10:09:45  
同じような文章出たけど、関係ななしくエンターおすと入れました( ´∀` )
あとはタスクマネージャーでMILUを消して再起動がベスト!
snow725 2018-05-31 10:24:58  
1サバにはインしないでくれぇって書いてあるねぇ
pompomblue 2018-05-31 13:56:38  
公式ページやマイページに行かずにINすると そのまま入れました(0サバです)
まぜるなきけん 2018-05-31 14:07:08  
なんか落とされて臨時メンテに・・・(゚A゚;)ゴクリ
みにたん 2018-05-31 15:26:10  
カエルの呪いでメンテ中(・∀・;)
だいはる 2018-05-31 16:05:29  
まだ不安定だよーいやになってまうよー
まさきっちん 2018-05-31 18:07:33  
カエルの呪いだ・・・ きっとヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
由夢っち 2018-05-31 18:30:52  
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
おったん 2018-05-31 20:14:20  
お告げです( *´艸`)
駿x 2018-05-31 22:14:01  
残念だったね(;´・ω・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して