オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カエルイベ開始祈願
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル カエルイベ開始祈願   おすすめ(13) 2018-05-30 12:24:15

先週のイベントは、梅雨なのに何故かイカのようなクラゲが釣れて、カメレオン押しの謎イベントでした。カメレオンコスのお尻には、こっちょり白抜きのハートがついていたのは知ってる???

「カエルじゃないー!」と悲嘆に暮れていたケロ。

昨年も同様で、

カエルじゃない!!!!!!!!!!!
2017/05/24 18:05:53

と悲嘆に暮れる昨年の私の心の叫びが【最近の一言】に残っていました。

そして、そのすぐ上に

カエルだああああああああああ!!!
2017/05/31 17:58:32

…そう、昨年は2週目にカエルが来ていたのです(滅多に書かないので、一年前の一言がマイページのトップに残っているというアレです)。


と言う事で、今年の梅雨イベも2週目にカエルが来るように祈願の日記。

カエル来ますよーーーーーにっ!!!!!

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(11)
みにたん 2018-05-30 13:36:27  
カメレオン推しの謎。
カエルイベ&かわいい服きてくれますようにー!
まぜるなきけん 2018-05-30 13:40:19  
ゲロゲロゲロ!!
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
pompomblue 2018-05-30 13:55:57  
カエル来るといいですね!!カエル可愛いですよね☆
Xxこんぽ琥太xX 2018-05-30 14:19:58  
かわいいカエルがきてほしいなw
カメレオンにハートあったの?知らなっかったww
かなで07 2018-05-30 14:23:17  
同上。
カエルイベこいーーーーー!!
まさきっちん 2018-05-30 14:29:14  
カエル来るといいねー
snow725 2018-05-30 15:17:13  
なんでカメレオンだったんだろうねぇ?
由夢っち 2018-05-30 17:05:01  
かえるっ0w0
おったん 2018-05-30 21:16:40  
何故カメレオン?なんでしょうねっ
フェナボッチ 2018-05-30 21:50:15  
来年はきっとトカゲw
駿x 2018-05-30 22:31:04  
来なかったね(;´・ω・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して