オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > インできるようになったねー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ケロ美のMILU日記
タイトル インできるようになったねー   おすすめ(14) 2018-06-01 09:03:26

今週のイベ入ってからの、多発する臨時メンテ。レベルアップ目指して頑張ってるフレさんは大変だったようです。

でも昨日で一区切りついたのかなー?よかったよかった。来週からのイベでは、同じようなことないといいねぇ

ケロは、カエルイベじゃなかったためやる気ナッシングで、特に影響はありませんでした。

むしろ、補償でもらえるものがけっこう嬉しかったりする!

■補償内容
・ RUBY : 3,000 個
・ 不思議なクリスタル × 3
・ 経験値注文書(補償用) 1枚:40% / 1時間
・ 長さ増加注文書(補償用) 1枚:100% / 2時間
・ リカバー注文書 × 5
・ レインボーハート注文書(SP) × 3
・ 虹色のわたアメジスト × 1
・ ペットフード_ホワイト100 × 10

ルビー3000個も嬉しいし、不思議なクリスタルも嬉しいし、ペットフードも嬉しいー。

経験値注文書や長さ注文書は使わないので、ペットの荷物が徐々に重くなっていっています(ペットに持たせてる)。

リカバー注文書は、いざという時のために溜めてる!(ただし、いざという時に存在を忘れてて使わなかったことが過去に1回…次回は使うぞー!)。


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
kaushonkei 2018-06-01 09:13:03  
うんうん、今回いっぱい臨時メンテあったねえ
さすがに補償もたくさんだあ
うれしいww
snow725 2018-06-01 10:07:19  
ルビー3000はいい!
まぜるなきけん 2018-06-01 11:53:08  
補償を出さないでいいようにして欲しいですね・・・(゚A゚;)ゴクリ
まさきっちん 2018-06-01 12:19:32  
カエルの祈りが届きますように
リリーソビエスキー 2018-06-01 12:57:33  
3000ルビー・・・仕方ないかな?
かなで07 2018-06-01 15:51:50  
そんなに補償きてたのね。あとで見てみよう。
ロングは、貯まる貯まる。売れないし。トイレで使おうかしら?
みにたん 2018-06-01 16:12:21  
補償はうれしいけど、安定してほしいー!
由夢っち 2018-06-01 17:46:02  
補償すごいー!
駿x 2018-06-01 18:51:03  
リカバー忘れたの幾度となくです(;´・ω・)
てぷ 2018-06-01 20:26:18  
補填むふふw
バンジー05 2018-06-02 00:34:17  
忘れてるんかいwww((´∀`*))ヶラヶラ
pompomblue 2018-06-02 22:57:14  
私もカエルに1票でした(//∇//)ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して