オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オイラの合同イベ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル オイラの合同イベ   おすすめ(10) 2018-05-21 21:26:45


今回は休養をとろうと合同イベの予選から見送ってたんだけど

決勝戦をのぞきに行ったら何かこう もどい! って感じだったので一部だけお手伝いしてきましたw





審議が長い!w

長考が必要なのは仕方ないとして、ほったらかしみたいにならないよう なぜ長いのか少しは説明が欲しい!w

もう夜も更けてきて、このままでは終了時には深夜突入の目処が立っちゃってるけど巻きが入らない!w

次にやることは決まっているのにその説明や判断までの待ちぼうけが長い!w

(あくまで 個人の感想です)  みたいな感じだったので



つい手を横槍を入れてしまい・・・反省 ^^;


まぁ合同イベに参加したような感じだったのでそれはそれで面白かったということで☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(8)
まぜるなきけん 2018-05-21 23:12:19  
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆*おつかれさま*☆】
朱夏812 2018-05-21 23:28:24  
じゅうぶんに ぐだぐだやったんで
某キャストさんからも 途中イラつき発言あって吹いたwww

2時間っすからね☆(ゝω・`)ゞ
こむぎ16 2018-05-21 23:32:26  
GAが地域を使えないスマイルランクのキャスト?GAI?に
「では、竿を投げる前に意気込みをどうぞ」とか振ったはいいけど
こっち側の会場 ○ × 砂浜では、デッキにいるGAIの声が届かず
「えええええ?まさか?無言?」「はよ、しゃべれ!」的な発言が出るし
他に、イラっとして、一回戦でピシュに移動して普通に釣りに戻ってしまったりした人もいたよ。(´・ω・`)
hirune 2018-05-21 23:52:05  
控え席の看板ありがとです!
かゆい所に手が届く感じで嬉しかったです(*´ω`*)
ラジコン 2018-05-22 06:52:28  
乙 にゃあ~~(#^.^#)
snow725 2018-05-22 07:31:28  
m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!
天音01 2018-05-22 07:41:26  
これ、以前キャストしているとわかるんだけど
かなり厳しい><
司会者がばを持たせられるといいのにね
ただ、地域が使えないのに釣り人はもう少し考慮してもらいたかったね
vita1019 2018-05-22 18:24:21  
おつぅぅぅぅぅ!(*゚Д゚*)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して