オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日のカッパとペンギン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 今日のカッパとペンギン   おすすめ(10) 2018-05-22 22:28:14




めっさペンギンの帽子に捕まってる感じ☆(ゝω・`)ゞ


もちろんペンギンではなくカッパが竿を投げていますがwwww









░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


昨日の目ぼしいコメントバック


>地域できない人に地域コメント

うーん そこで気転を利かせて 代読とかしてもらえるとありがたかったんだろうけど難しい^^;


>控え席の看板の用意

いやーだってさぁ

敗者復活するって決まったら再度ハイ&ローするんだから勝ち抜けした人はどこかに集めてさっさと始めないと既に22時だったし大変な時間になるって思ったし・・・^^;

開催側の顔を立てるために譲歩はしたんだけどつい・・・^^;


>特色もあるから難しい

以前個人イベであまりに司会進行が遅くて 俺に司会をさせてくれ!ってやったときもそんな感じだったので

役割分担した後で変更はできないし、開催チームの他の方々も手を出せなくてヤキモキはされていたのではと・・・^^;




でも辛いだけでなく無事に楽しいイベントで終ってよかったです!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
まぜるなきけん 2018-05-22 23:16:35  
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆*おつかれさま*☆】
hirune 2018-05-23 01:53:37  
うまいこと帽子の上に乗ってますなw
ラジコン 2018-05-23 06:06:22  
力持ちにゃあ!!!
天音01 2018-05-23 07:51:45  
うまいことのってますなぁ^ ^
vita1019 2018-05-23 18:58:11  
_(^^;)ツ アハハ
朱夏812 2018-05-24 22:15:01  
乗っかった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

まぁ、合同イベは 合同言うからにはGAさんがびしっとしきらなあかんでしょ^^;
キャストさんに まかせすぎー
(で、キャストさんがいなくなるスパイラル(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して