オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの アイス
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの アイス   おすすめ(9) 2018-05-20 21:51:30

■今週のキーワード
暑い日が増え、夏を感じられるようになりましたね! ε-(≧o≦;A
開放的な気持ちが高まり、どこかにお出かけしたいと思っている方も多いいはず♪
海や山にレジャーに行った、そんな暑い日に手軽に食べられるものと言えば!


そう! 今週のキーワードは♪


「 アイス 」


皆様が食べてみたい「 アイス 」やお勧めのお気に入り「 アイス 」など、
「 アイス 」に関する日記をお待ちしてます♪


某GA見習★は、明治のスー〇ーカップを2つジョッキに入れ、
牛乳で少し溶かして、ソフトクリーム風で食べるのが大好きだそうです!
皆様もお勧めのレシピなどありましたら、投稿してくださいね♪ (ノ≧ڡ≦)



░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░






たまにはこんなのでも☆(ゝω・`)ゞ





この土日は結構寝ました!おかげでちょっと元気になったでし☆(ゝω・`)ゞ




色々食べたりもしましたけどねw

(色々コラ画像とかフラッシュとかも作ってたけどw)



まぁ遊びたい!と思えるだけのエネルギーがないと何をしても身が入らないので

のんびり英気を養えてよかったにゃー(´ω`)ノシ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
こむぎ16 2018-05-20 23:37:09  
お刺身、コロッケ、トマト、もずく酢 美味しそうー(o^∇^o)ノ
火を通していない、生のお魚には、いろんな栄養価があり、
トマトはリコピンや、カリウムがあり
もずく酢は、からだの疲れをとってくれる
コロッケは、元気にさせてくれる♪
hirune 2018-05-21 00:20:45  
おいしい牛肉コロッケ!!!
温めて~ほくほく♪
ラジコン 2018-05-21 07:06:24  
アイスにゃあ(=^・・^=)v
まぜるなきけん 2018-05-21 16:47:26  
(๑•̀ㅂ•́)و✧
vita1019 2018-05-21 20:19:08  
(*´ω`*)
朱夏812 2018-05-21 23:26:05  
551のアイスキャンデーは パパの味なの(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して