オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うふふ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル うふふ・・・   おすすめ(5) 2017-01-22 23:16:19

またまた、新製品に引っ掛かりました(´ω`;)
コカ・コーラGINGER(生姜)∑(゚д゚;)

 

しょうが抽出フレーバーを使用しているので、従来のコカコーラとは一風変った生姜風味に@@
ちょっとポカポカしてきた様な気がするっす (≧ω≦ )

 

 

でもって、約一ヶ月遅れで夏にロードショー公開された「ONEPIECE FILM GOLD」のDVD買ってきた(≧▽≦)ゞ
金曜日に買ってきて、特典画像(7-11のキャンペーン動画やTVSPの数々)の各種や、本編観直し(映画館でも3回観たのにまだ新しい発見があった∑(゚д゚;))も3回と、寒い外には出掛けるコトなくTVで映画三昧でした(≧▽≦)ゞ

 

もぉねぇ、巧みなストーリー展開に各所にちりばめられた伏線や、夏に放映されたSP番組からのストーリーの流れに、オォォー!!w(゚ロ゚)wと感嘆し引き込まれるからあっという間に観終わる感じ・・・

 

 

そして、限定版DVDの封入特典以外に購入者プレゼントのクリアファイルもゲット!!(σ´∀`)σ

非売品とか限定って文字には弱いからねぇぇぇぇ・・・

さて、もう暫くは飽きずに観られそうなので隅から隅まで観倒そうっとΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、暫く放置していたので今日は「腹減りの刑」も執行です(≧▽≦)ゞ

金曜日のお昼に食べた中華「酢豚ランチ」でぇぇぇぇぇぇ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2017-01-22 23:47:29  
そのコーラーは・・・
普通にジンジャエールじゃあかんのかと思ったですwww
酢豚美味しそうだ・・・
パインを入れる入れないで論争があったけど私は入れる派です(*'-'*)♪
andounatu 2017-01-23 08:06:51  
しょうがのコーラ。。。どんな味がするんだろう?
ときどきガンバる 2017-01-23 08:40:46  
コーラもいろいろと種類があるんですね
こっちは店頭に並んでないや
まー、コンビニはほとんど利用しないからですがw
けにょりん 2017-01-23 22:38:45  
ジンジャーエールとコーラを混ぜたらいいのでは???

なぞのエビのかき揚げ?が気になる・・・・
ちい吉 2017-01-25 11:28:38  
すぶたぁぁぁあああ!
食べたくなってきた!!
作ろうか・・・王将行こうか・・・( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して