オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 大阪以外・・・(((*>д<*)))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 大阪以外・・・(((*>д<*)))   おすすめ(7) 2017-01-15 22:15:04

年明けから暫く暖かかった2017年・・・
「えべっさん」の始まる松の内が明けた頃から、寒気が流れ込み徐々に押し寄せる寒波が極限まで達した、冬型気象配置となった3週目の週末・・・

トンネルを抜けた摂丹街道(R423)「箕面森町(みのおしんまち)」付近はすっかり雪国状態でしたが、箕面の小山を隔てた大阪都心側はうっすら程度でまだまだ混乱は無かったネッ(oゝД・)b
でも、周りの他府県は結構積もっているみたいで雪景色の古都は風情がでてました(≧▽≦)ゞ

  

初詣で結構な人出&お賽銭が舞った「伏見稲荷神社」(≧▽≦)ゞ
でもって、雪と云えば絵になる「金閣寺」と「清水寺」もナンとなく「リン」とした空気が漂ってました♪

 

明日も雪は残るみたいで、今夜も降雪が予想され路面凍結も多くなりそうだから、結構交通機関があれそうですから早起きして出掛けないと遅刻するかもd(-∀-。)ネッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってコトで、ココに今日のランチ「ロースト・ビーフ丼」の置土産・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
優羽莉 2017-01-15 22:51:01  
もっと大きい器をw
ルフェイ 2017-01-15 22:53:21  
うわ、寒そう><
だけどとってもいい景色!
いつも美味しそうなもの食べてますね^^
まぜるなきけん 2017-01-15 23:45:15  
寒い中、廻って来たのね!!
結構みんな離れていると思うのだけど・・・
頑張ったですね(*'-'*)♪
ときどきガンバる 2017-01-16 00:40:40  
お寺とかの建造物って雪が積もった時の事も考えて建造してるのかって思います
いや、ほんとキレイです^^
andounatu 2017-01-16 09:01:28  
雪が降ると景色も風情があるわ(#^.^#)
ちい吉 2017-01-17 12:09:01  
「ロースト・ビーフ丼!!なにこれ!!食べたい!!( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して