オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > February・・・・・・・・・・・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル February・・・・・・・・・・・・・・   おすすめ(6) 2017-02-01 04:11:38

ナンとかゲット!!(σ´∀`)σ?????

限定品シリーズ(≧▽≦)ゞ

チョコ焼そばは、ぺヤングも出したらしいが関西圏では通常版と「パクチー味」しか見掛けないから「明星」一平ちゃん焼そばのヤツと、まるちゃん「赤いきつね」ならぬ『甘いきつね』と、日清焼そばUFOの「梅こぶ茶」・・・・・・・・・・・

   
 

 

 

今年も「限定品」には弱いみたいです

夏に公開されたワンピース映画のDVDも、先日日記にあげた様に一ヶ月遅れの購入でも「限定仕様」の方を買ってるしd(-∀-。)ネッ

   
  

特典映像は、原作者尾田っちのインタビュー(顔出しNGなのでインタビューシーンは後姿か胸以下でした)TVSPや、7-11の購入特典動画も入ってるのでTVSPからのつながりも網羅されてるから見応えたっぷり(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
朱夏812 2017-02-01 06:09:48  
甘いのとかチョコ味とかは やっぱバレンタインを狙っての限定??
ワンピースのほうは、セリカさんの意地www
GETんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
andounatu 2017-02-01 07:42:57  
UFOの昆布茶てどんな味?
ときどきガンバる 2017-02-01 08:52:35  
所見の限定がいっぱいw
次は食レポおねがいしますねww
まぜるなきけん 2017-02-01 11:34:00  
たしかに限定品って言葉に弱いですよね・・・
その昔、限定の時計を定価の3倍くらいで買いました・・・( ´艸`)ムププ
けにょりん 2017-02-02 00:16:16  
梅昆布茶を焼きそばにかければいいん????
ちい吉 2017-02-02 06:55:28  
甘~いが今流行ってるのかしら@@;
(。-`ω´-)ンー
抵抗ある( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して