オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雨上がりの・・・(≧▽≦)ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 雨上がりの・・・(≧▽≦)ゞ   おすすめ(8) 2017-01-10 23:42:24

クリスマスイベント最終日前の週末・・・
最近、天気が崩れることの多い某所での「雨」が降った時にしか観られない『幻想的』な風景♪
しかも、その光景に今年で最後の「ワンダー・クリスマスツリー」が有るから、コレはコレで永久保存版やネッ(oゝД・)b

雨が降った後、パークの道路に出来てる水溜り・・・
しかも、夜であり朝からの雨で早々と退散されるゲストが多いという、年に数回程度の稀なシュチエーションならではの画像(≧▽≦)ゞ

 

まるで、水溜りがカガミの様に見えパラレルワールドの某所が現れたかの様ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なので、「腹減りの刑」も執行しておこう(≧ω≦ )

カレーうどんで・・・おま!! 美味しゅうございました(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
ホーボー 2017-01-11 03:06:34  
カレーうどん昨日の夜食だった~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ときどきガンバる 2017-01-11 08:19:30  
幻想的な風景だけがよかったのに…
見る時間を間違えました。
お腹空いたよぉぉ
andounatu 2017-01-11 09:30:51  
幻想的な風景だわ(#^.^#)
まぜるなきけん 2017-01-11 10:17:11  
すごくいい写真ですね♪
ウユニ塩湖を思い出したです!!
カレーうどんは直撃・・・した・・・
りせっしゅ 2017-01-11 18:06:56  
きれいな写真ーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すてき!
の後の・・・カレーうどん笑笑
めちゃお腹すきました( ´艸`)
けにょりん 2017-01-11 23:06:47  
おしるこ食ったから影響ナシ
ちい吉 2017-01-12 20:25:33  
(*'▽'*)わぁ♪
素敵ー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して