オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 地雷・・・(≧ω≦ )
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 地雷・・・(≧ω≦ )   おすすめ(6) 2017-01-11 23:07:57

タイトルで予告したよ( ゚ω゚;)・・・  うかつに観だろうから・・・「腹減りの刑」だって!!!

寒波の影響とかで、先週迄の暖かさから従来(といっても平年より暖かいらしいが(´ω`;))の気温になり冬の寒さが身に染みて・・・

家路の途中で、帰宅してご飯の準備をするよりも温かいラーメンだぁぁぁぁ!!!と、「天下一品」に引っ掛かかり、寄り道してしまっての「残り福」の1月11日の夕飯でした(≧▽≦)ゞ

 

あぁぁ!美味しかったΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、明星一平ちゃん「チョココース味」は未だスーパーに行っていないので、店頭に出ているであろうけれど入手できておりません・・・

でも∑(゚д゚;)

 

去年、期間限定で「あっ!」ちゅー間にソールドアウトとなっていた幻の一品
日清カップヌードル「謎肉祭」をお友達から頂いたのでお知らせΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

明星一平ちゃんを確保してから、どっちも食べてみようと思います(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2017-01-11 23:35:33  
モニターの前で「くっそーw」と言ってしまいました・・・www
天一とか鉄板・・・直撃(○・`д・)ノ ダー!!
ときどきガンバる 2017-01-12 00:11:11  
地雷って書いてるのに踏んでしまったw
麺類だけじゃなく、ちゃんとご飯食べないと
おかんに叱られちゃいますよーww

天下一品は意外と近い場所にあった!
しかし・・・評価★3(5段階で)は美味しいのかな?
けにょりん 2017-01-12 00:40:51  
オラの地元じゃ意外と売れ残ってた・・・・・謎肉祭
andounatu 2017-01-12 09:14:06  
おおー
ちい吉 2017-01-14 07:47:03  
美味しそう(*´∇`*)
謎肉祭・・・気になるー@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して