オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最終課題は・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 最終課題は・・・   おすすめ(4) 2016-07-04 05:10:40

一人では無理で、しかもPT長ではならないときた・・・(;´Д`)
ってこって、深夜徘徊のコメ配達でトモさんちを頼り、規定回数をクリアさせて頂き難なく完了・・・

例によって、課題習得期間の2日(今回は月曜0:00~火曜23:59迄)間に報告完了すれば良いし、慌ててピーターに報告するとその時点でスタスク生の資格終了となるため、火曜の適当な時点迄報告せずにフラフラする予定(余裕があればPT作っているかも(≧▽≦)ゞ
なので、見かけたらどうぞお気軽にご参加くださいな)

 

 

今夜は、今のところ課題進行中(規定回数は2/2でクリア)表示のゲーム画面にて、クラスページの表示も変わっておらず正常と思われる・・・が、朝になってから再確認しておこう (≧ω≦ )

【5:05追記】終わろうかなと確認したら(;-ω-)ゞ「取得済」になってやんの・・・
正常な感覚での、処理中タイムラグによるリアルタイム表示でない効果でしたぁぁぁ・・・残念んんんんん!!

 

 

 

 

 

そして、今回のPTスキルだけ少々厄介な条件があるみたいで、PT長でのスキル発動となります・・・
んでもって、少々疑問があったのでPTというからにはメンバーも必要?か調査検証・・・

   

当然っちゃぁ、当然なのですが一人ではダメっだったので、念のためご承知くださいましぃぃ(;-ω-)ゞ

 

そしてそして、ミルスクでアップグレードしたスキル「Ⅱ」が、スタスクでは「Ⅲ」になります・・・が(;゚∀゚)

   ①:幸運の水波【長さ増加】Ⅱ:5%/Ⅲ:15%
   ②:海のメッセージ【経験値増加】Ⅱ:10%/Ⅲ:25%
   ③:漁師の夢【幻の確率増加】Ⅱ:3%/Ⅲ:7%
   ④:甘い香り【時短増加】Ⅱ:5%/Ⅲ:12%
   ⑤:海の眼差し【深海魚確率・持久力増加】Ⅱ:5・5%/Ⅲ:12・15%
   ⑥:釣りの秘伝【対深海魚能力上昇】Ⅱ:1段階/Ⅲ:2段階

となっております各種スキルですが、今回スタスクの3回生でそれぞれ「Ⅲ」というのが新たに追加されます・・・
てっきり各スキルの「Ⅱ-1」を、アップグレードで差し替えと思っていたのですが、スキル発動での効果の数値が大きくなっているし、競合するし、どちらも残った状態となっておりますが???なぜ???(´ω`;)

 

コレって、それぞれ同じスキルを「Ⅱ-1」と「Ⅲ」を発動させたばやい、スキル発動の効果は合算されるのでしょうか??

されるのであれば、使い勝手を考えてスキル発動上限で併せるのも手ですが、同時発動で有効では無いばやいは・・・どっちゃか、生きるのでせうか??その際の効果はどっちのスキルが正解なのか確認したいと思い、「おせぇて掲示板」や「問い合わせ」を使わず、クラスページで質問してやろうと画策致しました!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

アレだけ、クラスページやスタスクの活用が無いって訴えたのに、皆さんの自主性にだとか言い逃れと、クラスをまとめる役割を放棄した級長は?と言ったらとりあえずコメント入れた様なので、見に来ているのかその後の検証含め確認するのも狙っての・・・嫌がらせ???Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

   

結果どうなるか判りませんが、ナニやら動きがあればまたご報告を致しますが、本件ご存知の方がおられないみたいですので、暗黙の了解なのか衆知?周知?のコトなのか???
多分、皆さんも疑問や興味を持っていると思われますので、詳しく判れば嬉しいなと・・・
周知ならドコに答えがあるのかわかれば良いしd(-∀-。)ネッ

 

ってこって、週明けどんより蒸し暑い梅雨明け前・・・皆さん(●'д')bファイトです

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
けにょりん 2016-07-04 08:49:12  
スキルってたしか効果の高い数値だけでほか同種のは加算されないとかなかったっけ????
まぜるなきけん 2016-07-04 11:45:47  
うん、たしか重複されないと思うですよー
CELICA2001 2016-07-04 11:55:03  

いや、だからね・・・
ハッキリこうですよ(^^♪って言い切れる公式資料が欲しい訳で・・・
ナニがどうでも、不確かでてけとーなコトが多いし、それがまかり通っているコト事態異常かと (;-ω-)ゞ

どこかの政治家みたいに、のらりくらりてけとーにいうだけで、仕事をしないナンてのが気に入らなくて

ってコトで、暑いは、世の中はサイテーだは、疑問ばかりが出てきて・・・

結果次第で、呆れたりするとまた長期離脱も視野に入れた 最終学期なのです Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ホーボー 2016-07-04 21:16:41  
公式で発表済ですよ~
かなり昔に
加算はされず効果の高いスキルのみです
ちい吉 2016-07-05 10:34:33  
ペットスキルはみんな使ってるの?!@@
使い分けがいまいちわかってない( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して