オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > チーム対抗!釣り大会!!③
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル チーム対抗!釣り大会!!③   おすすめ(2) 2016-07-03 03:47:51

スタスクの「クラス協力釣」は先週で終わったけれど、今週はミルスクの在校生+卒業生がチームに別れての釣り大会が開催されます(≧▽≦)ゞ
7/2の17:59迄で、第一弾「マボ24H」があったので、12期1組としてBチームで参加・・・
スタスクの「クラス協力釣」同様、参加するからにはできる限り釣っておきました(´ω`;)現段階での最善はコレが限度・・・

いちおー、マボ24Hで対象魚は【幻の魚】ですが、「深海」の餌にしてもカウントされるというコトで、「マボ」で「深海」が掛かる時意外は魚を収め釣果をカウントし、24H中ゲームインできる時間を精一杯使って釣ったので。最下位だけは避けたいなぁと思います・・・

 

 

んで、日が変わってのゲームインで課題の規定回数はクリアできていて、課題報告を先延ばしにしていたミッションを終え、次回課題で現段階での最終課題となるため、太っちょ大男のピーター教授と名残を惜しみましたが、若干かみ合わない会話しかでけんかった><
教授って、ミルスクの頃から思っていたが、空気を読まない性格は直らないんだなぁ・・・

 

 

そしてそして、クエでもらったフロート(浮き)がアイテム保管庫の「蛸壺」になるらしく、ミルトモ日記で確率と材料のせめぎ合いで格闘しているのを読み、確率30%はまずポコられるのですが、1回分の材料手持ちがあったので「シャシャ」さまのご機嫌次第と運試し!!

まぁ、コンな時だけ優しいんです・・・でも、うっかり調子に乗るとこっ酷くボコられるので、材料の手持ちが無かったから幸いにもそのままお礼を言って立ち去りました・・・

 

とりま、コレブが出た「8ジェルコレクション」は残り一個を求め、イベ釣りをもう少し行って・・・
コレブが出ない(「カム」さんで売ってはいるが、コレブポイントから買って迄と思うし・・・)「[8th]スターコレクション」はアイテムが揃ったので、流れ星の精密次第・・・

 

ってコトで、アトは「チーム対抗!釣り大会!!④」と「イベ釣り」でメンテ日迄、ノンビリ過ごしましょうか(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2016-07-03 12:10:48  
おでも青まで出来ました♪
あとは材料あらへんからスルーです('ё')b
りせっしゅ 2016-07-03 13:41:28  
タコ壺・・・2段階目まで頑張ったのですが・・・
もうもうポこるのが怖くてここまでにしときます(;´∀`)
かほみ 2016-07-03 22:07:58  
がんばれwww
朱夏812 2016-07-03 23:32:36  
たくさんの お魚ですって@@
釣ってたら、魔花集まりません(`・д・´)キリッ
ちい吉 2016-07-04 12:31:24  
8回コンプできるって事で思わず全部コンプしたくなったのだけど、Pt考えると・・・ほんと買っても意味ないかのね( *´艸`)
タコ壺おめでとう♪(o´∀`b)b♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して