オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 企業の質と・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 企業の質と・・・   おすすめ(5) 2016-07-05 13:57:48

暑苦しい熱帯夜(?)に暑苦しいグチです・・・

読まない方が良いと思います(;-ω-)ゞ

 

 

 

もぉねぇ・・・このいい加減さがたまらなく嫌!!
今や8周年だかなんだかで、浮ついててあちゃらこちゃらで失態も多く演じているのに、8年もたっていながら未だにβ版だとかで意味無くふんぞり返っているし・・・
8年も経って未だに初期不具合も解消されず、簡単(?)な表(自ら表って言ってるんですよ)すら満足に正確にきっちりと表示させられないんですから

表なのに、罫線もつながらない程表示エリアがずれてます!!!

高尚な特別難しいコトばかり行わず、足元をしっかり固めるのが先決だし、そういった対応ができる企業こそ繁栄するのだから、この始末が悪徳ないい加減企業の見本で、それらが約束できないから満足を得られず、システムエラーを繰り返す結果になってると思います・・・
簡単な、自分達でできる最善を尽くし対応を行い、同じ過ちや不具合を繰り返さないコトが大切だと思います♪

それらの積み重ねが信頼となり、支持につながってきますし、せっかく良い素材を作って来られているのですから、台無しにしない様検討して欲しいですd(-∀-。)ネッ・・・
兎に角、見ている肩も少なく気にも留めない部分でも、手をむいていないと思わせる対応こそが一流なのですから・・・

 

まぁ、それができる企業なら現在でも放ったらかしにはなっていないでしょうし、過去の有能なメンバーが退社されるコト無く現在も活躍されているハズなので、押して知るべしであろうとは思います(;´Д`)
ってこって、ココには期待していないのでグチで期を紛らせるか、暫く離れるか・・・見限るかという話しですな(;-ω-)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似た様な話しは多くて・・・

最近では、人の品性も企業の体質も似た様に堕落しきった部分を良くニュースで見掛けますし、週末には参議院選挙だとかで、財政がどうのこうのと言いながらも平気で大金を、少ない財政(税金)から拠出し平気で使う様です・・・

また、選挙時のみ自分のために精一杯動き回る、無能な方々が無駄金を使って動き回っておられますが、誰一人として節約するといった世間で言う「優良企業の発想」を、国会議員の誰だったか「口の曲がったしゃべり方をするお金持ちの家庭に生まれ世間を知らない老人」が、仰った「じゃまくさい!!」という考えに現れており、政治家としての資質を問われてものうのうと政府だとかで偉そうに振舞っている姿を見ると・・・

 

ナンかやるせないし、なぜあんなにたいしたこと無い(というのは言い過ぎかもですが)優先順位や、明らかに失敗だと思う方法を無理押しして反発し話し合いもできない様では、任せることに不安しかない訳です・・・

 

しかも、選挙でどうするのかといった公約すら、選挙後に達成させるコトを優先させないは、会議でやっているコトといえば足元のすくいあいで、満足に仕事をしない上に会議中寝ていたりするのに、給料やボーナスは人事評価されず満額もらうし、それ以外にも大金を使い放題のお手当てまで・・・

 

コレは妄想ではありますが、企業なら株主の投資家による「審査があって、経営陣の評価を行う訳なので、税金で運用される政治家には国民の審査(ソレが選挙という様ですが・・・)に、選挙で選任したあとの任期中評価を、議会、政治活動、公約の履行状況等、判定材料を下に給与を決める評価をすれば、もっと仕事のできる人が政治家になってくれる様に思います・・・

 

あっと・・・話しが脱線しまくってますが・・・

クソ暑く、寝苦しい夜にムカムカするコトが多くて、寝る気にもならず、TVを観ても些細なコトに腹立たしくなっているため、無能(といいたい)いい加減な企業体質もそろそろ嫌気のマックスなので、迷惑だとは思いつつ最後の日記にしてみた・・・

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
優羽莉 2016-07-05 07:17:29  
無料ゲームだからなにしてもいいと思ってるのかなw
あまり期待していないので腹も立ちませんw
けにょりん 2016-07-05 12:28:47  
最後の日記って??????
まぜるなきけん 2016-07-05 13:25:17  
スタスク課題終了お疲れ様です♪
兄ちゃんも隠居するのかえ・・・
ホーボー 2016-07-05 13:39:36  
所詮は韓国の三流企業
反日資金を日本人からむしり取ってるだけww
それでもゆるい日本人は円を廃課金してドブに捨ててるだけw
中国共産党の下請け政党日本共鎖国党が日本ででかい顔してるように
反日企業は友好の仮面の下でせせら笑ってるのですw
ちい吉 2016-07-06 12:21:52  
あたし深く考えてないからなぁ・・・^^;
政治も・・・( *´艸`)
ちょ・・・隠居しないでYO!
コメント作成
0

シェアボタンに関して