オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日本では・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 日本では・・・   おすすめ(3) 2016-05-09 13:05:01

そのままでは難しいでしょうが、コンな車があったら良いなって思うくらい個性的(≧ω≦ )

天気の良いこの時期なら(っても夏日以上は遠慮したいが・・・)郊外をドライブするには気持ちの良さそうな車ですが、乗用車感覚では無いので用途的にはバイクかな???

 

 

最速136kmの巨大バナナ車が超リアル

もともとは、1993年製フォードのピックアップトラックだったものを全面的に改造。鉄筋でバナナの形を作って金網で覆い、ウレタンを吹きかけて……

ひとりで作ったそうで、完成まで2年半かかったとか

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p56c82468699b97dba80807d721f92348

 

※上記URLをクリックして、記事内の画像を観た後戻られる場合は、マウスを当該ウィンドウ内にて右クリックすると開くウィンドの「前に戻る」を選択してください♪

 

 

 

 

 

 

好調「ひらパー」の立役者?すーぱー園長・・・今年はダークサイドで、アトラクション参加??投資額も某所の比較できない位安価で済んでる(≧▽≦)ゞ

 

今年は、某所には及ばずながらも、ローカル遊園地に外国人観光客の来園が多く見受けられた オォォー!!w(゚ロ゚)w

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2016-05-09 13:16:41  
バナナカー(@。@)すごすぎる・・・
日本で走ったら2秒で捕まるね・・・( ´艸`)ムププ
ちい吉 2016-05-10 18:56:04  
よく、海外のドラマ見てると外車いいなぁ~思うけど・・・
外国だからいいんだよねぇ・・・( *´艸`)
日本だと運転しにくそうだわ・・・^^;
snoopylove 2016-05-20 20:44:06  
発想が面白いね
コメント作成
0

シェアボタンに関して