オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キャットタワーとアップと学校・・・(≧▽≦)ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル キャットタワーとアップと学校・・・(≧▽≦)ゞ   おすすめ(2) 2016-05-05 08:57:47

最近眼がチカチカする時の砂漠に、心躍る建物が出現してた(ΦωΦ)

ナニやら眺めているだけでは落ち着かず、当然の行動で昇ってみたのは僕だけじゃぁない・・・ハズ♪

 

 

そんなこんなで、今回のクエストのスコップ使う堀イベもこなし、残る箱投げのクエストへのお声が掛かったので、その前のUpイベントと共に参加(≧▽≦)ゞ

無事、初日にクエスト終了って・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w

 

 

 

しかも、学校の方も2回生学期が始まったトコなので、1回生の時に調合残してた2回生の課題スキルも、デールじっちゃんのご機嫌も麗しく没収されるコト無く下さったので、幸先の良い状況に嬉々とヤンキー教授に向かい初回の課題を・・・

 

ササっと課題のペット魔法を済ませたが、時間的にも余裕があるしペットとお遊びスキルなので、もう少し遊ぼうと教授に報告は後回しにし、日が変わった5日早朝に3回生分の課題スキルを調合すべく、再びデールじっちゃんの元へ・・・

朝のご挨拶と、ご機嫌伺いのご挨拶を丁寧に行ってから、課題3〰7の調合に挑み、デールじっちゃんの期限を損ねない内に、必要な課題スキル全て完了できました(≧▽≦)ゞ

デールじっちゃんに見守られながら、3回生の課題スキルも全て覚えて準備万端!!

ってコトで、クラス協力釣の24H耐久マボ釣りに取り掛かろうΨ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
優羽莉 2016-05-05 10:42:44  
すぎなちゃんUP(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
私も3年生までスキル覚えちゃいましたw
60%の壁がきつかったw
まぜるなきけん 2016-05-05 11:32:29  
まごまごアップ才×〒"├¬♪(。・ρ・)ノ☆・゚:*:゚
スキル本完成おつかれさまでした♪
これで安心ですね(*'-'*)♪
かほみ 2016-05-06 00:11:43  
セリ!学生なんか!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
ちい吉 2016-05-06 13:27:10  
おお^^
スキルcompleteおめでとう♪(o´∀`b)b♪
マボいぱい釣れた?!^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して