オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Late night Monday (≧ω≦ )
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル Late night Monday (≧ω≦ )   おすすめ(5) 2016-05-04 14:27:31

TVでやってた情報・・・

簡単だけど、概ね当たっている内容らしぃ
「指の長さだけで判る性格判断」

どうやら、「中ゆび」を基準に次に長いゆびが「薬ゆび」か「人差しゆび」のいずれか、または、同じ長さであるかってコトを見て、3タイプに分類している様ですd(-∀-。)ネッ

 

 

さて・・・皆さんのお手の指の長さは、上図のA~Cのいずれに該当しますか???

そして、性格判断の結果は????? 当たってる?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:薬指の次に長いのは「薬ゆび」であるって方はコレ(^^♪

( -Д-) ゚Д゚)フム、番組MCのひとり関ジャニ∞の村上くんは、このタイプでマツコDXさん曰く「当たってるじゃん!!」って (≧ω≦ )

 

 

 

B:薬指の次に長いのは「人差しゆび」であるって方はこちら(^^♪

塔の本人、もう一人の番組MCマツコDXさんはタイプBで、冷静に「ヤダ・・・結構当たっているカモ」という結果に・・・

 

 

 

最後は、

C:薬指の次は「同じ長さ」て方は・・・(^^♪

 

 

 

いかがでした?????

当たってそうでした????

ちなみにおいらは・・・

左手「C」で、右手が「B」という状況でして、どっちにしても心当たりは・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2016-05-04 16:44:05  
Cでした・・・!
取り扱い危険とあります・・・( ´艸`)ムププ
GA★タロウ 2016-05-04 17:53:46  
ふぉー!
けにょりん 2016-05-04 23:37:26  
オラAだな。。。

セリカさんはcっぽいきがする
唐芙蓉 2016-05-04 23:40:35  
カラ マツコさんと一緒だwww マツコさんみたいなコメンテーターになってみたいなぁ
あ もちろん 普通の女性で^^ マイノリティは大変そうだしね^^ 
ちい吉 2016-05-05 09:21:08  
あたし 両方Aだった^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して