オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GWゲリラミッション・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GWゲリラミッション・・・   おすすめ(3) 2016-05-06 03:05:47

夜になって、StarSchoolのクラス協力釣①マボ24Hを少し頑張って釣っていたら、19時〰30分の間「KJサーバ]以外を対象としたトレジャースコップでの全員の堀カウントで、トータル累積5000回を達成させるってゲリラ企画が「AI:りんだ」による公示で始まった・・・

 

報酬が1000回、3000回、5000回と達成毎に規定回数以上掘ったメンバー全員に送るってコトでしたが、はじめ開催時間が30分迄ってコトで5000回以上になるんだろうなって思っていたら・・・

 

イベ王の様に時間がきたら勝手に改しかと思いきや!!
ノーティスにて「AI:りんだ」による実況が入り、スタート合図から100回経過、300回・・・・とそれぞれ途中経過の実況も入り、僅か10分程度で累積回数3000回突破!!

 

4000回を15分経過頃で、5000回15分で達成しなかったなどというアナウンスから、約2分後5000回達成!!という発表と共に「終了ぉぉぉぉぉっ」て・・・
19時〰19地半って30分間の時間制限やなかったんかいな!

 

しかし、参加者は0〰5サバ(KJ以外)全て対象ってコトなので、かなりの参加対象と思われるも、5000回達成となったからには、1000回分、3000回分、の報酬各種をPBへ、そしてルビー通帳に振り込まれた「500ルビー」は、即日僅かな時間で振り込まれましたとさ・・・
早っ!!ってか、やればできるやん( ゚ω゚;)

  

(*´-ω・)ン?ナニか少ない様な気がするけれど???って思っていたら、追っ付け届いたもう一個ぉぉぉ

 

そして、少し時間がたって21時半前に再度「AI:りんだ」登場!!

今度は、21時半〰30分迄というコトで、先程と同じ内容の「トレジャースコップ」ゲリライベント・・・

先程と同じく参加せっせと掘る回数約20回♪規定の15回はクリアできたものの、今回はなんと開始から10分強で終了って・・・
とりあえず、同じ報酬をもう一回頂くコトができましたぁぁぁぁ(≧▽≦)ゞ

  

そして同じく「500ルビー」も通帳に振り込まれておりました(≧▽≦)ゞ

 

 

とりまイロイロあったGW企画も終わり、学校の課題も2つクリア♪明日は少し・・・

ではみなさまぁぁぁ ごきげんよぉぉ フリフリ!(*≧▽≦)ノシ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2016-05-06 09:30:18  
計3回あったけど・・・
3回目は参加人数が多くて規定数の15回をクリア出来なくて
賞品を貰えなかった人が多数いると思われます
私も貰えなかった一人です・・・www
それってどうなん??って感じですね・・・(´・ω・`)
ちい吉 2016-05-06 13:50:05  
3回もあったの?!@@
あたし昼の部1回だけ参加出来た^^
けにょりん 2016-05-06 23:05:57  
30分以内に5000回だぬ
コメント作成
0

シェアボタンに関して