オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しーちゃんの素朴な疑問 その1
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン04:41
 
シーチャンのMILU日記
タイトル しーちゃんの素朴な疑問 その1   おすすめ(12) 2014-07-24 09:55:08

みなさま・・・・・今日も眠いシーちゃんでございます

 

エッ?なぜ眠いかって??

 

昨日は・・・・しーちゃんの現場と契約している人と飲みに行ったからw

 

3時間くらい飲んで・・・家に帰ったのが10時回ってたかな??

既に記憶なしw

 

昨日は・・・ビール1杯と焼酎割り1杯だけ飲んだ^^

 

普段お酒飲まないのに・・・この日だけは何故か頑張っちゃったww

 

でもね・・・店から出ようとした時に・・・立ちくらみが^^;;

 

それでも・・・なんとか家に帰って来れたシーちゃん@@

 

無理な飲み方はやめないとねwww

 

 

 

さてさて・・・・しーちゃんの数々の疑問ぶつけてもいい???

ダメって言っても・・・話しちゃうw

 

 

まずは・・・・第一弾!!!

 

よく電車とかで・・・・EVやエスカレーターの近くの車両とか乗るよね?

 

その際、電車降りてから走るのはなぜ??

 

シーちゃん的にはかなり余裕あるから走ったりすることないんだけど・・・

 

いつもみてて気になる@@

 

特に・・・長ァ~~~~~いエスカレーターとかさ・・・

 

何故かみんな走ってるっていうか駆け足(・∀・)ダーッシュ=3

 

そんな駆け足するなら・・・・階段使ったほうが早いのでは??って思おうw

 

ε- (´ー`*)フッと気がついたんだけど・・・・

 

エスカレーターで走って・・・一人がこけたら将棋倒しになるのかな?@@

 

ってなことを・・・・毎日思いながら電車乗ってるシーちゃん^^

 

 

 

 

あっ・・・前回の日記で痴漢のこと出したけど・・・・

 

火曜日だったかな?

 

飯田橋の東西線入口で太った女性と中年の男の人と駅員が二人・・・・

 

なんだろうっと思ったら・・・

 

どうやら男性が女性を触ったとか・・・・そんな話をしている@@

 

また・・・濡れ衣させられてるのかな?それとも本当に触ったのかな?

 

しーちゃんは目撃してないから・・なんとも言えないけどww

 

 

 

ってなことで・・・シーちゃんの素朴な疑問ぶつけてしまいましたw

 

では・・・また・・・日記ネタができた頃にお会いしましょうwww

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(15)
taropapa 2014-07-24 10:17:53  
エスカレーターで走ったり、歩いてる人いるけど、
最近禁止にならなかったっけなー?
以前は左側はに寄ってる人はとまって、右側を急ぐ人のために
開けてたんだけど、いまだにどこのエスカレーターも
そのようだね><;

シーチャン、お酒弱いのね^^;
まるみみ 2014-07-24 10:44:25  
階段で走るよりエスカレーターで走る方が楽に早く登れるから・・・・なんでしょかね??
乗り継ぎがあると走る人多いのかも。

最近知り合いが、酔って電車の中で寝ちゃって財布なくしたそうです;
シーチャンさんもお気をつけて><;
朱夏812 2014-07-24 10:57:14  
ウチは時間ギリギリのほうが多いんで、気分的には
地下鉄のなかでも走りたいくらいや(´・ω・`)
まぁ~ 痴漢さんも相手を選ぶと思いますが(;・∀・)
shino0408 2014-07-24 12:11:54  
なぜ 急ぐか・・・
私の場合 乗り継ぎのときですね!
yooko002 2014-07-24 12:47:58  
東京駅で駅員さんが
「エスカレーターでは2列で乗ってください〜!!!」
っていっても誰も聞いてないもんねえ。
ハル坊 2014-07-24 14:09:28  
乗り継ぎだけでなく、座席取り合戦もあるからなあ(⌒-⌒; )
hirune 2014-07-24 14:57:11  
エスカレーターで走るの危ないね~
そそ、走る時は・・階段で☆
ゅ雪ゅ 2014-07-24 17:25:28  
将棋倒しは命をも失う可能性あるから危険...
やっぱ誰も居ない場合のみにし...(違っ
男性の皆様!冤罪被害にあわないようにっ!そして痴漢しないように!
2014-07-24 19:15:22  
なんでだろうにゃw
レアル 2014-07-24 20:33:19  
通勤してないからなぁ。。
paco 2014-07-24 21:53:55  
前世が競走馬だったのかもね~(ぇww
くまぽ 2014-07-25 09:15:45  
田舎住みなので、そういうのを目撃したことがない!
まぁ、急いでいたら走ると思うわ。
高校生の頃は超走ってたのを思い出す。若かった。
佳恋さん 2014-07-25 21:44:14  
オラなら・・・触っていても
鶴田真由ちゃん以外には「お前には間違っても触らん」って、言い切ると思う。(*^_^*)
ちい吉 2014-07-27 08:46:07  
そっちの方が早い気がするから?!
ケニー 2014-07-27 10:07:42  
自力+機械だから早いのは確実。でも安全面からはNG。
乗り継ぎが心配な時は走るんじゃないかなあ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して