オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > しーちゃんの(#゚Д゚)y-~~イライラヽ(`Д´)ノプンプン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 1日前
 
シーチャンのMILU日記
タイトル しーちゃんの(#゚Д゚)y-~~イライラヽ(`Д´)ノプンプン   おすすめ(14) 2014-07-25 07:05:12

またまた・・・お馴染みのシーちゃんですww

シーちゃんね・・・・・今・・・

お台場の現場と月1で新木場の現場に来てるんだけど・・・・・

 

 

そこで・・・・事件が発生ヽ(´Д`;)ノ!!!!!

 

 

久々にFB(フェイスブック)を確認してたところ・・・・・

 

なっ・・なっ・・・なんと・・・・・

 

前の現場の契約先の人達がいるじゃないかwww

 

もう・・・びっくりして友達になっておいたwww

☝           ☝

あっ・・・こんなのはどうでもいいんだけど・・・・

 

 

しかも・・・・MILUで夜通し遊ぼうとしたら・・・・

activeが設置されていませんと出たから・・・・・

インストとアンインストを実行・・・><

 

ありゃりゃ@@もう・・この繰り返しはしたくないyo!~~~><

 

んで・・・気が付いたら・・・・1時40分@@

2時間くらい寝れるかなぁって思いながら・・・寝付いて50分後・・

 

いきなり・・・・「ピンポーン」とドアホンの音が・・・・・

しーちゃんは・・・「誰だよーこんな夜中に鳴らすのは!!!」

と思いながら・・・頭を働かせて出てみると・・・

タクシー会社の人がいて

「すいません。タクシイー呼ばれたから来たんですけど、正面玄関ってどこですか?」

シーチャン「はぁ?(正面玄関は一つしかないのに・^^;;)」

「誰に呼ばれてきたの?」

タクシー「わからないので会社に確認してみます」

また・・・数分後・・確認して戻ってきた

タクシー「あの・・・小田原っていう人から依頼を受けたんですけど」

シーチャン「小田原さんね・・・」(しーちゃんはあまり記憶がないw)

   「本人から電話呼び出しがあったんだったら・・・・そこの玄関のところで待ってレベくるよー」

タクシー「小田原さんて言う人はいるんですかね?」

シーチャン「さぁ?こっちもわからないので何とも言えないよー」

タクシー「15分後位でこなかったらキャンセルしますよー?」

シーチャン「はぁ?そんなことこっちではわからないのでとにかく

 外で待ってって下さい!!!」

 

ってなことの会話をして・・不機嫌なしーちゃん@@

しかも・・その小田原って人が来たのはタクシー呼んでから

30分後の3時頃@@

 

結局・・・そのあと・・・しーちゃんはまともに寝れず・・・

今も・・・ウトウト(-_-)゜zzz…

 

ってかさ・・・・タクシーの運転手もいちいち・・・そんなこと聞くかね?

そのタクシー会社もシーちゃんの現場の2件先にあるところだよー

いつも見てるところなのに・・・・正面玄関はどこですか?って・・・

お前はばかァ~~~~って思ってしまった@@

 

ってなことで・・・・

 

今日は・・・機嫌が悪いシーちゃんです(#゚Д゚) プンスコ!

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
ハル坊 2014-07-25 07:13:40  
相変わらず、不具合多いかも><

昨日もINしてしばらくフリーズしまくってたしw
るしいた 2014-07-25 07:14:41  
あらら・・^^;色々あって大変ですねぇww><;;
お台場かぁ。先週行ってきたなぁww(^。^)y-.。o○
お台場新大陸??始まって、また人出が多そうですね(*´ω`*)
2014-07-25 08:56:00  
結局 間違えだったのねw
くまぽ 2014-07-25 09:07:06  
寝られないのは辛いーーー
いらいらするよねぇ。無理しないでねぇ!!
kenken21 2014-07-25 11:02:59  
ええかげんにしてくれですねぇ><
ミルもタクシーも。。。
まゆちょちょ 2014-07-25 11:17:07  
シーチャンドンマイw
まるみみ 2014-07-25 11:59:10  
うわーお疲れ様です^^;
寝不足だと暑さが余計こたえますからねー
体調に気をつけてくださいね~!
shino0408 2014-07-25 12:44:46  
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
スコシ 2014-07-25 16:00:09  
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…
もも46 2014-07-25 21:17:11  
不具合多いね(´・ω・`)
私が今度はピンポンを・・|壁| 彡サッ!!
佳恋さん 2014-07-25 21:33:31  
お人好しなんやから~(*^_^*)

オラなら「殺すぞ」って言ってドア閉めて寝るよ。
で・・・、気づいたら寝過ごしていて・・・
今日も慌てて飛び出して行ったのでした。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ちい吉 2014-07-27 09:12:50  
ん@@
寮なの?!@@
ケニー 2014-07-27 10:01:36  
お疲れ様です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して