オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 電車の中で置換疑惑(;゚Д゚)!エッッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン04:41
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 電車の中で置換疑惑(;゚Д゚)!エッッ   おすすめ(9) 2014-07-20 21:26:15

さてさて・・・久々にINしての3回目の日記^^

 

こないだっていうか・・・・・国家試験が終わったあと・・・

 

上野から山手線乗ったんだけど・・・・

 

しーちゃんは・・・・・前の日の9時からずーっと起きて勉強して、

試験受けてたから・・・・眠くて眠くて・・・・

んでね・・・・しーちゃんは・・・・眠気を覚ますために・・・・

音楽聴いてたんだけど・・・・・その時に・・・・

 

「オイッ!!何触ってんだよぉヽ(`Д´)ノ」

 

 

いきなり・・・・そんな声が聞こえてきた@@ふと・・・みると・・・・

しーちゃんの隣にいた女の子(?!)30代前半ってところ?

が、右後ろにいた男の子(24前後??)に向かって叫んでた^;;

 

何事かと思い・・・とりあえず( ´ノω`)コッソリと見てみると・・・・・

どうやら・・この男の子が女の子のお尻を触ったらしい^^;;

男の人は・・・ひっきりなしに「触ってないですよぉ~~」って・・

言ってるが・・・女の人は「私は見たんだよー!!」って

言い張ってる・・・・・

暫く・・・・この繰り返し^^;;

シーちゃん的には・・・・その男も怪しいけど・・・・・

ほかにも怪しい人はいた@@

でも・・・荷物あったし・・・疲れてたし・・・

とても間に割り込んで事情を聴く余裕はなかった@@

 

最近っていうか・・・・よく痴漢で逮捕されたという話を耳にする

確かに・・・痴漢行為は犯罪だ!!!!

でもね・・・・シーちゃんから言わせると・・・・

夏でも冬でもそうだが・・・・ミニスカートはいたり・・・

ボディライン見せるためにキツキツの洋服着たり・・・

女の子の服装も少しは問題あるのでは?って思ったりする^^

まっ・・・全てがこれに当てはまるわけじゃないけど・・・・

でも・・・数十年前までは上記の事が主流だったらしい・・・・

 

んで・・・問題のこの男は・・・逃げる素振りをしながら・・・

どっかのサラリーマンに掴まれながら・・女と一緒に降りた・・・

そこから先は・・・どうなったかは知らないけど・・・・><

 

 

まっ・・・シーちゃんは・・混雑してる電車に乗るときは・・・

必ず・・吊り革を両手で持つようにしてる^^

だって・・そうすれば・・・痴漢に間違われることないもん

 

男性群殿・・・・・くれぐれも痴漢に間違われないように気をつけてね^^

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
すだお 2014-07-20 21:35:27  
置換じゃなくて痴漢かー
確かに一部の女性の服装には…どうみてもっていうのはあるねー
なな2013 2014-07-20 22:11:25  
まぁ そう見える人もいるのかもだけど・・・
女の子はおしゃれでしてるんだから 短いスカートだから触っていい
とはならないと思うけどなぁ・・・w
どっちもどっちだよね・・・
あーりー 2014-07-20 23:16:00  
ミニスカも見せたり触って貰う為じゃないし・・・
吊り皮を両手で持つ・・いい方法だねっ^^
yashichi 2014-07-21 06:41:59  
長野ではめったに電車に乗りませんので^^;;
東京にいたときは、片手がつり革でもう片手は本、でした^^
ゅ雪ゅ 2014-07-21 06:55:43  
全裸で寝てても触っちゃダメなんだよ?
服装の問題ではなくモラルと思い遣りの欠如ぢゃなぃかな...
実際の被害者に多いのは、ケバケバのミニスカよりおとなしめで拒否できないようなタイプぢゃないかと...
冤罪で大変な目に合わないように、男性はお財布に気を付けて”釣り皮を両手で持つ”推奨。
ちなみに...痴漢しづらい状況を作る為に
「痴漢とか最低だよ(☆´・д・)(・д・`☆)ネェー」と大きめの声で会話しながら通学してましたw

リアル優先で無理しないようにねー^^
もも46 2014-07-21 07:27:58  
ホントにやってないのであればたまったもんじゃないよね^^;
やっているのであれば捕まっちゃえ!された側は何年経っても忘れんのだぞ・・。(pωq)。
くまぽ 2014-07-21 10:03:26  
濡れ衣の証明が難しいよね。
悪意のある人も中にはいるから。
触ったでしょうって大きい声で言える人は少数派と思う。
レアル 2014-07-21 17:27:37  
間違えられると困るよね;;
siegel 2014-07-21 22:10:17  
両手は腰よりも上になるようにしています。
まるみみ 2014-07-21 23:01:34  
女性同士だと思って安心してたら、痴漢に間違われたことが何回か・・・^^;
ものすごい勢いで振り向かれるんだけど、顔見て「アレ?!」みたいな。
もちろんそれだけ痴漢が多いんですけど、ちょっと過剰な人もいることはいますねえ。。。
2014-07-22 20:19:16  
女性専用電車を増やしてほしいですね。
ちい吉 2014-07-23 15:42:00  
男性も気をつけなきゃ冤罪の時もあるもんねぇ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して