オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みなさん元気ですかぁ~~~~~~~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン04:41
 
シーチャンのMILU日記
タイトル みなさん元気ですかぁ~~~~~~~   おすすめ(13) 2014-07-19 09:56:22

みなさん元気ですかぁ~~~~~~??

元気があればなんでもできるんだよ~~

 

 

 

 

 

さてさて・・・・・

 

 

しーちゃんは・・・・先週の金曜日やっと・・・・・

 

 

国家試験が終わったァ~~~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル♫♫

長かった~~~~><

 

 

前回よりいいと思うけど・・・・・・

90%以上取らなくてはいけないので・・・・怪しいかも><

まっ・・・自分の力出し切ったからいいのでは?ww

勝手にそう思うようにしてるwww

 

 

試験も終わったことだし・・・・・

 

これで少しは遊びに来れるかな^^(多分・・・・)

 

しーちゃんは・・・・・いつあそびにいくかわからないけど・・・

 

その時はそんでやってください三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

メチャクチャ喜びますよ~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

てかさ・・・・・久々にINしたら全部耐久切れになってた@@

しょうがないから・・・・寅さん気分少し感じてみたww

 

んで・・・・みんなに聴いてもいい????

 

とりあえず・・・・

 

何からやればいいの?何をすればいいの??

 

さっぱり・・・わからないシーチャン・・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
あーりー 2014-07-19 11:01:44  
毎日INしても 寅さん気分w
トラにゃない猫にゃったw
2014-07-19 11:11:41  
しーちゃん おひさ~(・‿・*)
私も 結構おやすみしてて 戻っては
浦島太郎状態でしたよん
昨日も ネット回線開通で久しぶりにINしたけど
(ノ∀`) わかんないやw
のんびりいってねぇ~~ 国家試験合格してますように♪
(人´エ`*)お疲れ様です♪
スコシ 2014-07-19 11:20:45  
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
まずは・・・・・・・・・クエ?かな?
久しぶりにウェルカム行ってみるとか!
2014-07-19 11:34:59  
国試おっつー 合格していますように!!
momoko88 2014-07-19 11:43:00  
お疲れ様でした m(uωu`*m)
相方さんがやさしく教えてくれるよ^^
仲良くのんびり楽しんでね^^
ジュニャ 2014-07-19 11:59:27  
そうさの~
取り合えず、毎回ワンパターンのクエ&イベがあるから
それをやるのもよし。
ただ、ブックの中身は課金しないと揃わないのでほどほどに^^;
shino0408 2014-07-19 12:08:27  
とりあえず つる!
ペコハル 2014-07-19 12:28:27  
試験*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様デス♪*:.。o○o。.:*
hirune 2014-07-19 15:22:23  
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
先ずは…奥様とラブラブなんじゃね?ww
レアル 2014-07-19 16:07:33  
ますはキレタヤツ使えるように・・・・・w
てれきゃす 2014-07-19 18:33:36  
やるときはやる!
いいね^^頑張ってください。^^
くまぽ 2014-07-19 19:33:52  
とりあえず見かけたら遊びに来てねーw
竿の復活かのう?
yashichi 2014-07-19 20:13:13  
国家試験 お疲れ様でした^^
にょんびりイベント釣りなど いかがでしょうか?^^
橘龍之介 2014-07-19 20:36:10  
お疲れ様でした^^
桃夏 2014-07-19 21:51:22  
おー、生きていたのねw
まるみみ 2014-07-19 22:50:57  
試験おつかれさまでしたーーー><w
のんびり休んでください^^w
朱夏812 2014-07-19 23:16:56  
試験終了ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
まぁ、とりま釣ればいいんやない???w
paco 2014-07-20 00:31:15  
試験おつかれっさまでした^^
新エリア行きました~?
もも46 2014-07-21 07:42:18  
まだ試験あったんだw
クエやろうよ クエww
ちい吉 2014-07-22 10:21:49  
合格しますように^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して