オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりのシーちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン04:41
 
シーチャンのMILU日記
タイトル お久しぶりのシーちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   おすすめ(10) 2014-07-14 20:29:53

みなさま……毎度お馴染みのお久しぶりのシーちゃんですよ@

 

もう・・・・シーちゃんのこと忘れちゃったかな?

忘れた人は・・・・シーちゃんからのお仕置きが待ってるよw

☝   ☝   ☝

なんのこっちゃ@ww

 

えーと・・・・

 

ただいま・・・しーちゃんは国家試験に向けて・・・・

猛勉強中でございます^^

はっきし言って・・・今回も厳しいと思ってるシーちゃん><

だって・・・90点以上とれって・・・・かなりの地獄@@

でも・・・今回は真面目に頑張ってるよww

 

エッ(;゚Д゚)!????

猛勉強してる奴が日記なんて書かないって??

気にしない気にしないwwwww

 

 

 

実はさ・・・結婚システムが導入されてから・・・・・

招待状がたくさん届いてるの;;

嬉しいんだけど・・・・なかなか行けないシーちゃん><

みなさん・・・・行かなくてごめんよぉ~~~~><

ひょっこりひょうたん島みたいに・・・・・

( ´ノω`)コッソリと・・・邪魔しに行くからねwww

 

あっ・・・・そうそう・・・こないだたまたまINしたら・・・

結婚1ヶ月目だったwwwマジでビックリしたww

あ~~~~~早くみんなと遊びたいよ~~~~><

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
まゆちょちょ 2014-07-14 21:17:01  
シーチャン勉強中なのか~!
国家試験o(*・‘д・)p.゚+。FIGΗΤ。+

1か月☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
あーりー 2014-07-14 21:18:16  
1カ月記念Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
試験がんばあああああああ
くまぽ 2014-07-14 22:18:17  
試験がんばー!
合格した暁には、のんびり遊びに来てねー
スコシ 2014-07-14 22:26:47  
お勉強Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
まるみみ 2014-07-14 22:56:45  
1か月記念(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
試験頑張ってくださーい><w
夏風邪などひかれませんように^^
keito 2014-07-15 06:36:41  
ひょっこりひょうたん島。。。ふるっw
なな2013 2014-07-15 08:26:49  
パパがんばれ〜w
snoopylove 2014-07-15 08:37:31  
国家資格目指して o(*・ω・)○ ファイトー!
しほっぺ 2014-07-15 10:13:03  
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
レアル 2014-07-15 14:48:53  
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2014-07-15 19:46:05  
国家試験 (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して